今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:スマ姐さん 09/03/03 08:00:21 yIDzoXRb 木村とベッキーママが再婚して、次の世代のムッキーとかに 託して欲しいな。最近のテレビはつまらん。 71:スマ姐さん 09/03/03 08:32:50 /87DlLAF つまんないのに無理やりスタッフの笑い声いれないほうがいいよ もう末期症状だな 72:スマ姐さん 09/03/03 08:48:16 w1E7YL3D スマップを愛する70過ぎのおばさんから言わしてもらえばあのドラマはつまんなかった。 あれは前にどこかのニュースでも見たことあるけれど吾郎のクラスが正解だと思う 絵を書くんならうちに帰って書け 73:スマ姐さん 09/03/03 09:17:36 umh0iNJH >数字的にはかなり 厳しいと思う。 残念だったね。久々の17%越え 74:スマ姐さん 09/03/03 09:40:03 rjrwNtwG あの木村先生はダメだろ。 それに高校受験は内申点があるから美術の授業をやらなかったら どうやって評価するんだ? そしてなんで吾郎オチ? 変なドラマだった。 75:スマ姐さん 09/03/03 09:44:40 F9pEZJz2 木村の耳穴久々に見た。 結婚前以来じゃない? なんかの役作りかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch