今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:スマ姐さん 09/03/03 07:40:12 AfIxOEnk ベッキー母いらなかった。あんなラッキーさんみたいなビストロ 二度とごめん。 これきっかけで芸人の親とかビストロ出だしたら スマスマ更に迷走していく。 ベッキーのイントロクイズはおもろかった。 70:スマ姐さん 09/03/03 08:00:21 yIDzoXRb 木村とベッキーママが再婚して、次の世代のムッキーとかに 託して欲しいな。最近のテレビはつまらん。 71:スマ姐さん 09/03/03 08:32:50 /87DlLAF つまんないのに無理やりスタッフの笑い声いれないほうがいいよ もう末期症状だな 72:スマ姐さん 09/03/03 08:48:16 w1E7YL3D スマップを愛する70過ぎのおばさんから言わしてもらえばあのドラマはつまんなかった。 あれは前にどこかのニュースでも見たことあるけれど吾郎のクラスが正解だと思う 絵を書くんならうちに帰って書け 73:スマ姐さん 09/03/03 09:17:36 umh0iNJH >数字的にはかなり 厳しいと思う。 残念だったね。久々の17%越え 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch