今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:スマ姐さん 09/03/03 01:33:59 SzvG2pxb 今日は結構楽しめたな。 神様、スマスマに数字と勢いをください。 65:スマ姐さん 09/03/03 01:46:24 c7t/lKuL なんで吾郎オチ? あの手のコントは木村が落ちなきゃオチにならんだろう。 一応オチがないといけないから無理やりつけたって感じだ。 66:スマ姐さん 09/03/03 01:57:59 VmlwgfFK >>64 裏番組録画(3番組)で見たけど、しゃべくり、パチスタ、報ステ(野球) と全部面白かった。スマスマもそこそこ面白かったけど数字的にはかなり 厳しいと思う。 67:スマ姐さん 09/03/03 02:59:57 gzfAK/qK ベッキーが慎吾ファンってのはちょっと古い話 勝俣みたいな人と結婚したいと言ってたよ。あと名倉のことも大好きだって 68:スマ姐さん 09/03/03 04:30:21 Ir3sdHlX ベッキーの母親にウケた 東方シンキと歌ってた曲よかった 69:スマ姐さん 09/03/03 07:40:12 AfIxOEnk ベッキー母いらなかった。あんなラッキーさんみたいなビストロ 二度とごめん。 これきっかけで芸人の親とかビストロ出だしたら スマスマ更に迷走していく。 ベッキーのイントロクイズはおもろかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch