今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:スマ姐さん 09/03/03 00:35:24 LvNuBNIu ベッキーは有名な慎吾ファンだろ 58:スマ姐さん 09/03/03 00:38:03 TwZ6Ii4E え、ドラマ長すぎだし、くだらなくね? 59:スマ姐さん 09/03/03 00:44:04 bVo6AgwJ 教師だが 芸術は必修教科 つぶして受験勉強させてたなんてのが発覚したら 本人はおろか、管理職も責任問題だ 60:月 ◆dEuQF/JAtk 09/03/03 00:45:12 5+VxHGrk ドラマに関しては大して感動出来なかったです。 ボクが脚本家なら、最後の名前呼ぶところで生徒の名前を覚えてないキムタク先生が動揺する、みたいなコントにするな。 61:スマ姐さん 09/03/03 00:45:27 89LVR1dk >>58 ドラマ落ちが弱かったな。いい話がメインってのもあるかもしれんけど 62:スマ姐さん 09/03/03 00:49:19 CENN4IxI >60 それじゃ「いい話」が台無し。馬鹿じゃないの 実際どうか知らないけど募集して届いた話なんだし 63:スマ姐さん 09/03/03 00:49:35 2zJUwza3 >>56 そっか?自分ああいうブラックなコント好きだけどな まぁスマがやるな、とは多少思うが…w 爆笑あたりだったら問題ないんだろうけどなww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch