今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:スマ姐さん 09/03/02 22:26:57 EADZcfh1 今週もおもしろい。親同伴が新しい方向性か。 38:スマ姐さん 09/03/02 22:56:56 86ZxlSdj 自分も今週は面白かったとオモタ。 39:スマ姐さん 09/03/02 23:00:54 XGXK7aT7 ショートドラマ結構面白かった。志田未来やっぱ上手いね。 キムタクには今後、イケてない先生役(政治家にならないバージョン)やって欲しい。 40:スマ姐さん 09/03/02 23:01:04 gj9/Krsf 同じく今回は頭から全部面白かった。久々のサタスマコントに、スマ歌対決もありのビストロ、先生良かったし、歌も楽しかった。 41:スマ姐さん 09/03/02 23:19:48 O9SiTWgZ サタスマコント、問題になった「飲んでます?」を記者が訊いてくれた流れだけで、スッとしたw スマ歌は、笑顔とリビングラージが全然判らなかった アソング聴きてー。月曜からMIJ見るとキツイよね 42:スマ姐さん 09/03/02 23:37:40 vG4LefBP 冒頭のブラックコントから思ってたより面白くて今日は充実したスマスマだた。 ベッキーママも素人の割には面白かった。 でももう素人ゲストはいらないかなー 毎回空気嫁る人ばっかりでもないだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch