今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch305:スマ姐さん
09/03/20 01:16:15 U69JSTbN
ここのバカどもは何にもわかってない。ただ騒いでるだけ
苦情をスマスマのホームページに出してきたとかバカじゃん
そんな苦情載るわけないのに
苦情だすならメンバーのラジオとか鈴木おさむのラジオに出すとか
そのほうが効率は高いけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch