今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch261:スマ姐さん 09/03/17 13:16:20 VkfLv05B>>260 火野の話は電話は①番、カステラ②番って言ったら次の日から呼ばれなくなったって話だし。 それは眉唾だよねって言ってる。別に生CM自体は有ったんじゃないの。 いまでもテレホンショッピング系ではあってもおかしくないし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch