今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch223:スマ姐さん
09/03/10 18:12:34 dKBLqdHg
>>219
いや、昨日のはやる気なさすぎだろ
SMAP叩きじゃなく、スマスマ批判はしたくなる
高いギャラを外タレに払うくらいなら、5人で遊園地貸し切りでワキャワキャして貰った方がうれしいわ
この所、SMAPが客ばかりをもてなす番組になってるんでな
客ね宣伝ばかり見て何が楽しいんだか
自分は、SMAPの番組として見ていたんで、こうも勘違い放送が続くと、スマスマやってて意味があるのかと不安になる
この2年くらい番組自体がヘボすぎる
視聴率離れて当然だと思ってるよ

とりあえず、ビストロ卒業して群れスマしてくれよと
いい加減堪忍袋の緒がきれそうだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch