今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:スマ姐さん 09/03/10 14:47:15 zYSz0E7C 草なぎ5%みたいな企画やってる余裕ないと思う それくらい追い込まれてるし 数字取ることに必死 209:スマ姐さん 09/03/10 14:51:00 9Tachmwo 裏の郷に数字もってかれた。で、そのしゃべくり見て全員で郷ヒロミをヨイショしてたよ 有田、徳井、上田、ラクダはヨイショしすぎてバカにしてるようだった 210:スマ姐さん 09/03/10 14:56:53 SuwGlsmm 毎週草なぎ&広末出して6%出して打ち切っちゃえば 211:スマ姐さん 09/03/10 14:57:38 QyYlAZWs 来週トムクルーズとスピードか 楽しみ 212:スマ姐さん 09/03/10 14:58:06 SuwGlsmm 草なぎさん数字出すことに必死なの? その割にドラマも5%出したし、声優も1桁だよな 213:スマ姐さん 09/03/10 15:00:18 YqH78EDK 高いギャラ払ってトムクルーズに来てもらうより他にすることあるだろ 火野ショーヘイって何なの?やるきなさ過ぎる 214:スマ姐さん 09/03/10 15:43:05 zyOOFhQi >>212 毎週草なぎでてるけど?いつもご苦労様。 毎週キム×キムやって、ゲストはキムユナ とか呼んで消費税率のほうがいいだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch