今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch198:スマ姐さん
09/03/10 14:36:42 zYSz0E7C
ビストロってとんねるずの番組を真似して、
料理のコーナー作っただけなんだよね。
食べ物、料理のコーナーなら数字とれるから。
でも、とっくに飽きられてると思う。
食わず嫌い、ゴチのように企画が優れていないから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch