今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】
- 暇つぶし2ch198:スマ姐さん
09/03/10 14:36:42 zYSz0E7C
ビストロってとんねるずの番組を真似して、
料理のコーナー作っただけなんだよね。
食べ物、料理のコーナーなら数字とれるから。
でも、とっくに飽きられてると思う。
食わず嫌い、ゴチのように企画が優れていないから。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch