今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch180:スマ姐さん
09/03/10 07:50:30 evsvRWqY
421 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 01:36:47 ID:JA/JJKsgO
次にキムタクが狙うのはイチローだな。
男和田アキコ化してる。
423 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:12:28 ID:JA/JJKsgO
和田やキムタクのコロコロ変わるのにくらべりゃ可愛いもんじゃね?
424 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:16:07 ID:Rr4rpmbj0
>>420
川合ちゃんとか出てくるくらいならキムタクでいいよ
428 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:22:15 ID:Rr4rpmbj0
>>427
あれは仲がいいから言えるんだよ
429 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:24:40 ID:JA/JJKsgO
キムタクはF1知識なさ過ぎて笑えたからな。
ジャニが器用されるのはスポンサー絡みや客寄せ目的があるからだろ。
特にバレーは顕著。
432 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:27:41 ID:JA/JJKsgO
中居は詳し過ぎて他のジャニタレが馬鹿に見えちゃうからマズイんだよな。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch