今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch179:スマ姐さん
09/03/10 07:49:17 evsvRWqY
中居婆は他メンを貶めないと中居擁護できない

19 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 06:01:55 ID:lHLhOjM5O
中居は黒バラでよく野球ネタやったりして本当に野球好きが伝わって好きなんだけどなあ
サッカーの香取なんかより
91 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 09:40:36 ID:pdnjaybx0
好きでやってるなら全然いいよ。
シンクロなんか稲垣だよ。なにがマーメイドプリンスだ。
フィギュアの草ナギのコメントは「感動しました、勇気をもらいました」
タレント起用するのもいいけど、興味がある人にしてほしい。
101 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 10:00:47 ID:jCUGhHMQ0
>>13
中居はちゃんと知識として持ってるからな
香取は何も知らないの丸わかり
171 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 12:45:40 ID:QzyIxnJ20
香取に比べれば中居はマシという擁護はもう秋田(苦笑)
237 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 14:59:24 ID:OK492yBeO
中居さまだ根っからの野球ヲタだから許せる部分もあるが、フィギュアの国分とかバレーとかまったく関係ないのに無理やりジャニタレを出して来るのがウザすぎる
303 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 17:02:18 ID:gTzp/w06O
中居のこと必死で叩いてるヤツらって、キモタコヲタの婆なんだってなwww
キモタコみたいにF1やサッカーで知ったかぶりで無知をさらけ出す馬鹿より
俺は本当に野球を好きなのが分かる中居の方が好感持てるのだが。
337 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 17:42:45 ID:uf2ZgNHN0
知識あるだけ香取よりはマシだな
420 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 01:28:32 ID:R0QeERReO
中居の野球は百歩譲って許せるとして、キムタクのF1、ヨーロッパサッ
カー、ゴルフは断じて許せない。将来エンタを背負って立つ石川遼に寄生
して必死に延命を謀ろうとする老いドルなど見苦しいにも程がある。本木
みたく、アイドルを引退して勝負する潔いスターの姿を見習って欲しい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch