今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:スマ姐さん 09/02/24 22:36:06 pv9OS54u >>14 今週は面白かった。 去年の急遽作りましたコンでスマスマにかなり負担を強いた。 通常収録が半年も出来なかった。やっと先週から戻ったよ。 16:スマ姐さん 09/02/25 00:50:05 D/lqRFnP 客逃したも何もヴォイスから数字変わってないんじゃなかった? 17:スマ姐さん 09/02/25 02:41:43 QEgAHYzy 芸人に漫才やらせるコーナーなの? 18:スマ姐さん 09/02/25 04:36:50 oA5dEx1m 今週はよかった。料理も食べたくなるような内容だった。 19:スマ姐さん 09/02/25 05:37:36 9G0Pwa/0 そう、この今週はよかったと少しでも感じたのは嬉しかった。 20:スマ姐さん 09/02/25 07:16:23 5eQ2Rqqm >>17 芸人に × 慎吾に ○ だよ 芸人のせいにしちゃダメ 21:スマ姐さん 09/02/25 07:56:58 QEgAHYzy >>20 どこが芸人のせいなの? 勝手に勘違いな思い込みしないでよ。 自分がそう感じてるから、そんな風にしか取れないんじゃない。 パイナポーもそうだったけど スマスマコントに芸人出しても 芸人もスマもお互い良さが出ないと思ってるだけ。 芸人さん達がスマに気使ってるの見えて面白くないし。 出される芸人だって気の毒。 スマスマのコントはそんなんじゃないじゃん!と どすこいパイナポーから違うなって 感じてるだけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch