今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch14:スマ姐さん 09/02/24 22:21:21 ADdyCa2A>>10 オードリー好きだよ なんかもう人のせいにしなきゃならないとこまで落ちちゃったんだな>スマスマ 森君居た頃から好きだし毎週いいとも録画して見るくらい好きだけど スマスマはつまんない あとさっき視聴率スレに雑談書いちゃってゴメン もう、なんか自分含め長年オタやってた人も離れつつあると思った 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch