今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch14:スマ姐さん
09/02/24 22:21:21 ADdyCa2A
>>10
オードリー好きだよ
なんかもう人のせいにしなきゃならないとこまで落ちちゃったんだな>スマスマ
森君居た頃から好きだし毎週いいとも録画して見るくらい好きだけど
スマスマはつまんない
あとさっき視聴率スレに雑談書いちゃってゴメン
もう、なんか自分含め長年オタやってた人も離れつつあると思った


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch