今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】
- 暇つぶし2ch12:スマ姐さん
09/02/24 21:17:44 Y77PWI8G
ビストロってもう定番コントと同じだよな。トークも大体予想できる。
料理もいつも高級で美味しくて、おいしいリアクションでゲストビックリして笑うふり。
どんなゲスト来ても、雰囲気も内容も変わらないのが逆に凄い。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch