今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch12:スマ姐さん
09/02/24 21:17:44 Y77PWI8G
ビストロってもう定番コントと同じだよな。トークも大体予想できる。
料理もいつも高級で美味しくて、おいしいリアクションでゲストビックリして笑うふり。
どんなゲスト来ても、雰囲気も内容も変わらないのが逆に凄い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch