今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch12:スマ姐さん 09/02/24 21:17:44 Y77PWI8Gビストロってもう定番コントと同じだよな。トークも大体予想できる。 料理もいつも高級で美味しくて、おいしいリアクションでゲストビックリして笑うふり。 どんなゲスト来ても、雰囲気も内容も変わらないのが逆に凄い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch