今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:スマ姐さん 09/02/24 20:14:47 bkOcck64 一生懸命なのは分かるけど。 オードリーって面白い? オープニングで視聴者逃した気がする。 ちぎりえ、みんなうまい。 11:スマ姐さん 09/02/24 21:12:34 pv9OS54u 芸人出しすぎ。あと上地とかうざい。 12:スマ姐さん 09/02/24 21:17:44 Y77PWI8G ビストロってもう定番コントと同じだよな。トークも大体予想できる。 料理もいつも高級で美味しくて、おいしいリアクションでゲストビックリして笑うふり。 どんなゲスト来ても、雰囲気も内容も変わらないのが逆に凄い。 13:スマ姐さん 09/02/24 21:56:10 pv9OS54u >>12 だから予測できないと数字高い。生とかさんまの時とか。 さんまの時は思い出の味再現のために吾郎がやり直した。 それを編集でカットせずに見せたのが良かった。編集が命なんだよ。 14:スマ姐さん 09/02/24 22:21:21 ADdyCa2A >>10 オードリー好きだよ なんかもう人のせいにしなきゃならないとこまで落ちちゃったんだな>スマスマ 森君居た頃から好きだし毎週いいとも録画して見るくらい好きだけど スマスマはつまんない あとさっき視聴率スレに雑談書いちゃってゴメン もう、なんか自分含め長年オタやってた人も離れつつあると思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch