今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch1:スマ姐さん
09/02/24 01:31:48 uzHfp0Qz
板住民も他板からのお客様も「SMAP×SMAP」に関する事はこちらで。
スマスマネタでスレッド立てても、重複になりまつ。
全班共同スレ。班括り、他メン落としやゲスト落としはやめとこう。
各班、濃い話題になってきたら自スレに移動もいいかもね。
マターリ(・∀・)人(・∀・)マターリとスマスマ話。

公式
URLリンク(www.fujitv.co.jp)
前スレ
今週のスマスマ【101】
スレリンク(smap板)

2:スマ姐さん
09/02/24 01:32:15 uzHfp0Qz
今週のスマスマ・過去ログ一覧
URLリンク(smapdat.blog14.fc2.com)

3:スマ姐さん
09/02/24 01:36:45 uzHfp0Qz
前スレが988で落ちてたんでスレ立てしました。
テンプレ補足があったらよろしくお願いします。


この板で初めてスレ立てができて、ビク~リだw(・∀・;)

4:スマ姐さん
09/02/24 02:13:27 AKaalqlP
>>1
乙です!

5:スマ姐さん
09/02/24 02:53:03 W9uR1ox9
>>1乙!!

6:スマ姐さん
09/02/24 11:01:00 utfJ/Lvl
この間SPEEDと歌収録したみたい

7:スマ姐さん
09/02/24 13:26:21 bELamNnC
あっとうてきにしゃべくりの方が面白いね
昨日はとうとうOPで脱落したバイバイ

8:スマ姐さん
09/02/24 14:50:51 IowFXzac
>>6
糞所属アーティスト宣伝番組に成り下がったな…
いつまで蜜月なんだろ

9:スマ姐さん
09/02/24 18:35:34 sXkDUMJX
広末特需はずしていい気味。

10:スマ姐さん
09/02/24 20:14:47 bkOcck64
一生懸命なのは分かるけど。
オードリーって面白い?
オープニングで視聴者逃した気がする。
ちぎりえ、みんなうまい。

11:スマ姐さん
09/02/24 21:12:34 pv9OS54u
芸人出しすぎ。あと上地とかうざい。

12:スマ姐さん
09/02/24 21:17:44 Y77PWI8G
ビストロってもう定番コントと同じだよな。トークも大体予想できる。
料理もいつも高級で美味しくて、おいしいリアクションでゲストビックリして笑うふり。
どんなゲスト来ても、雰囲気も内容も変わらないのが逆に凄い。

13:スマ姐さん
09/02/24 21:56:10 pv9OS54u
>>12 だから予測できないと数字高い。生とかさんまの時とか。
さんまの時は思い出の味再現のために吾郎がやり直した。
それを編集でカットせずに見せたのが良かった。編集が命なんだよ。

14:スマ姐さん
09/02/24 22:21:21 ADdyCa2A
>>10
オードリー好きだよ
なんかもう人のせいにしなきゃならないとこまで落ちちゃったんだな>スマスマ
森君居た頃から好きだし毎週いいとも録画して見るくらい好きだけど
スマスマはつまんない
あとさっき視聴率スレに雑談書いちゃってゴメン
もう、なんか自分含め長年オタやってた人も離れつつあると思った

15:スマ姐さん
09/02/24 22:36:06 pv9OS54u
>>14 今週は面白かった。
去年の急遽作りましたコンでスマスマにかなり負担を強いた。
通常収録が半年も出来なかった。やっと先週から戻ったよ。

16:スマ姐さん
09/02/25 00:50:05 D/lqRFnP
客逃したも何もヴォイスから数字変わってないんじゃなかった?

17:スマ姐さん
09/02/25 02:41:43 QEgAHYzy
芸人に漫才やらせるコーナーなの?

18:スマ姐さん
09/02/25 04:36:50 oA5dEx1m
今週はよかった。料理も食べたくなるような内容だった。

19:スマ姐さん
09/02/25 05:37:36 9G0Pwa/0
そう、この今週はよかったと少しでも感じたのは嬉しかった。


20:スマ姐さん
09/02/25 07:16:23 5eQ2Rqqm
>>17
芸人に ×
慎吾に ○
だよ
芸人のせいにしちゃダメ

21:スマ姐さん
09/02/25 07:56:58 QEgAHYzy
>>20
どこが芸人のせいなの?
勝手に勘違いな思い込みしないでよ。
自分がそう感じてるから、そんな風にしか取れないんじゃない。

パイナポーもそうだったけど
スマスマコントに芸人出しても
芸人もスマもお互い良さが出ないと思ってるだけ。
芸人さん達がスマに気使ってるの見えて面白くないし。
出される芸人だって気の毒。

スマスマのコントはそんなんじゃないじゃん!と
どすこいパイナポーから違うなって
感じてるだけ。


22:スマ姐さん
09/02/25 09:17:16 sB8Crl2Q
>>21
>>10>>11
芸人のせいにしてる人もいる

23:スマ姐さん
09/02/25 12:49:15 uJayLfyg
.──┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l 中居ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |──/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?そんな人ないよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━ く
            `ー ´            /               ヽ



24:スマ姐さん
09/02/25 12:50:43 uJayLfyg
──┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l ほらスマップのメンバーで、中絶強要した人だよ
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |──/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !    え?胎児はただの細胞だよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━ く

25:スマ姐さん
09/02/28 00:57:03 jUlDHtm7
早く終わればいいのに~

26:スマ姐さん
09/02/28 22:13:22 mRwkmYwM
.──┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
ゲスト  | |     |l ̄| |       l はいはいゲストのせいゲストのせい・・っと
いらね | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l  中年オバが若い女を意味もなく嫌うようなもんだ 
  |──/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !  生理現象だと思ってあきらめな
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━ く
            `ー ´            /               ヽ

27:スマ姐さん
09/03/01 19:53:27 TEjairD+
今回は裏番組相当強そうだし、どれだけ数字下げるか見もの。

28:スマ姐さん
09/03/01 20:04:58 LUv6kY/l
裏に何があるの?
アンチさん教えて

29:スマ姐さん
09/03/01 21:01:54 5NBV/agS
チームバチスタ

30:スマ姐さん
09/03/01 21:25:09 KBFs3ZEr
スマスマ数字下げたのは自業自得だ。

31:スマ姐さん
09/03/02 01:42:20 Wa9EJ8qp
ヲタだけど最近の視聴率は妥当だな。
こんなに面白いのになんで下がってるの?なんて思わない。
もうめちゃくちゃだもん。

32:スマ姐さん
09/03/02 16:47:56 zJrhqKRX
じゃもう終わった方がいいね

33:スマ姐さん
09/03/02 17:44:47 AovjIyH+
しらんがな

34:スマ姐さん
09/03/02 19:18:44 a6RTBkJT
というかあの内容で14、5%とってるスマがすごいと思う。

35:スマ姐さん
09/03/02 19:42:50 KE0bCjfe
公式にどんどん不満送ることにする

36:スマ姐さん
09/03/02 20:18:23 mhiY3AHt
テンポいいコント観たいな。
フリが長いコントは絵は良くても間が悪くてチャンネル変えられそう

37:スマ姐さん
09/03/02 22:26:57 EADZcfh1
今週もおもしろい。親同伴が新しい方向性か。

38:スマ姐さん
09/03/02 22:56:56 86ZxlSdj
自分も今週は面白かったとオモタ。

39:スマ姐さん
09/03/02 23:00:54 XGXK7aT7
ショートドラマ結構面白かった。志田未来やっぱ上手いね。
キムタクには今後、イケてない先生役(政治家にならないバージョン)やって欲しい。

40:スマ姐さん
09/03/02 23:01:04 gj9/Krsf
同じく今回は頭から全部面白かった。久々のサタスマコントに、スマ歌対決もありのビストロ、先生良かったし、歌も楽しかった。

41:スマ姐さん
09/03/02 23:19:48 O9SiTWgZ
サタスマコント、問題になった「飲んでます?」を記者が訊いてくれた流れだけで、スッとしたw
スマ歌は、笑顔とリビングラージが全然判らなかった
アソング聴きてー。月曜からMIJ見るとキツイよね

42:スマ姐さん
09/03/02 23:37:40 vG4LefBP
冒頭のブラックコントから思ってたより面白くて今日は充実したスマスマだた。
ベッキーママも素人の割には面白かった。
でももう素人ゲストはいらないかなー
毎回空気嫁る人ばっかりでもないだろうし。

43:スマ姐さん
09/03/02 23:48:50 7ncSSaGY
今日は歌コーナーありましたか?
最初に慎吾のコントがあってその後ビストロ、その後なにをやったのかラストまで教えてください。

44:月 ◆dEuQF/JAtk
09/03/02 23:52:14 uzYlP6Ur
中川財務大臣→ベッキー→志田未来→東方神起と今日は最高でしたね。
特に今まで嫌いだった東方には好感が持てた。
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』は本当に名曲だな。
ファンになりそうだわw

45:スマ姐さん
09/03/02 23:57:34 TscA1r2X
>43
木村&志田未来のミニドラマと、
歌は東方神起とのコラボ。

ドラマは公式サイトで募集したちょっといい話
木村は志田(中三)の担任
吾郎も別のクラスの担任

46:スマ姐さん
09/03/02 23:58:49 KE0bCjfe
今日はよかったと公式に送ってきた
しかし調子に乗るなということも付け加えて

47:スマ姐さん
09/03/02 23:59:44 tbpWq4cg
ベッキーって
スマコンで誰のうちわもってるの?

48:スマ姐さん
09/03/03 00:01:17 89LVR1dk
来週SPなんだな

49:スマ姐さん
09/03/03 00:02:38 cf6PhgcA
ビストロ久しぶりに良かった

50:スマ姐さん
09/03/03 00:12:09 GNkwMIV/
>>47
中居ファンじゃなかったっけ?違ってたらスマソ。

今回はウマーかった!
ベッキーとクイズやりたいと思ったのは自分だけ?

51:月 ◆dEuQF/JAtk
09/03/03 00:15:16 5+VxHGrk
ベッキーごときがスマヲタを気取ったのはムカついたけどなぁ。
何が『アルバムの曲が好き』だよ、ふざけんな。

52:スマ姐さん
09/03/03 00:25:45 owdZle6b
ピン子だの久本だのにスマオタ名乗られるより全然イイ

53:スマ姐さん
09/03/03 00:26:13 VmlwgfFK
何かベッキーは八方美人ぽい感じ。

54:スマ姐さん
09/03/03 00:29:01 +Ppe7kz6
>>51
吾郎アンチのお前がベキコを悪く言う資格なし
とっととこの板から消えろ

55:スマ姐さん
09/03/03 00:31:13 5o2icRl+
>>39 志田上手くて感心しちった。普段のイメージと逆キャラの木村も楽しめたし、コントもビストロも満足でした

56:スマ姐さん
09/03/03 00:33:47 g/BosRWa
ベッキーは慎吾ヲタ。
サタスマのコントは嬉しいがあのネタはかなり微妙。
政治ネタは勘弁。

57:スマ姐さん
09/03/03 00:35:24 LvNuBNIu
ベッキーは有名な慎吾ファンだろ

58:スマ姐さん
09/03/03 00:38:03 TwZ6Ii4E
え、ドラマ長すぎだし、くだらなくね?

59:スマ姐さん
09/03/03 00:44:04 bVo6AgwJ
教師だが
芸術は必修教科
つぶして受験勉強させてたなんてのが発覚したら
本人はおろか、管理職も責任問題だ

60:月 ◆dEuQF/JAtk
09/03/03 00:45:12 5+VxHGrk
ドラマに関しては大して感動出来なかったです。
ボクが脚本家なら、最後の名前呼ぶところで生徒の名前を覚えてないキムタク先生が動揺する、みたいなコントにするな。

61:スマ姐さん
09/03/03 00:45:27 89LVR1dk
>>58
ドラマ落ちが弱かったな。いい話がメインってのもあるかもしれんけど

62:スマ姐さん
09/03/03 00:49:19 CENN4IxI
>60
それじゃ「いい話」が台無し。馬鹿じゃないの
実際どうか知らないけど募集して届いた話なんだし

63:スマ姐さん
09/03/03 00:49:35 2zJUwza3
>>56
そっか?自分ああいうブラックなコント好きだけどな
まぁスマがやるな、とは多少思うが…w
爆笑あたりだったら問題ないんだろうけどなww

64:スマ姐さん
09/03/03 01:33:59 SzvG2pxb
今日は結構楽しめたな。
神様、スマスマに数字と勢いをください。

65:スマ姐さん
09/03/03 01:46:24 c7t/lKuL
なんで吾郎オチ?
あの手のコントは木村が落ちなきゃオチにならんだろう。
一応オチがないといけないから無理やりつけたって感じだ。

66:スマ姐さん
09/03/03 01:57:59 VmlwgfFK
>>64
裏番組録画(3番組)で見たけど、しゃべくり、パチスタ、報ステ(野球)
と全部面白かった。スマスマもそこそこ面白かったけど数字的にはかなり
厳しいと思う。

67:スマ姐さん
09/03/03 02:59:57 gzfAK/qK
ベッキーが慎吾ファンってのはちょっと古い話
勝俣みたいな人と結婚したいと言ってたよ。あと名倉のことも大好きだって

68:スマ姐さん
09/03/03 04:30:21 Ir3sdHlX
ベッキーの母親にウケた
東方シンキと歌ってた曲よかった

69:スマ姐さん
09/03/03 07:40:12 AfIxOEnk
ベッキー母いらなかった。あんなラッキーさんみたいなビストロ
二度とごめん。
これきっかけで芸人の親とかビストロ出だしたら
スマスマ更に迷走していく。

ベッキーのイントロクイズはおもろかった。

70:スマ姐さん
09/03/03 08:00:21 yIDzoXRb
木村とベッキーママが再婚して、次の世代のムッキーとかに
託して欲しいな。最近のテレビはつまらん。

71:スマ姐さん
09/03/03 08:32:50 /87DlLAF
つまんないのに無理やりスタッフの笑い声いれないほうがいいよ
もう末期症状だな

72:スマ姐さん
09/03/03 08:48:16 w1E7YL3D
スマップを愛する70過ぎのおばさんから言わしてもらえばあのドラマはつまんなかった。
あれは前にどこかのニュースでも見たことあるけれど吾郎のクラスが正解だと思う
絵を書くんならうちに帰って書け

73:スマ姐さん
09/03/03 09:17:36 umh0iNJH
>数字的にはかなり
厳しいと思う。

残念だったね。久々の17%越え

74:スマ姐さん
09/03/03 09:40:03 rjrwNtwG
あの木村先生はダメだろ。
それに高校受験は内申点があるから美術の授業をやらなかったら
どうやって評価するんだ?
そしてなんで吾郎オチ?
変なドラマだった。

75:スマ姐さん
09/03/03 09:44:40 F9pEZJz2
木村の耳穴久々に見た。 結婚前以来じゃない?

なんかの役作りかな

76:スマ姐さん
09/03/03 09:45:23 /87DlLAF
ベッキー、志田、東方は数字もってる


77:スマ姐さん
09/03/03 09:53:39 /87DlLAF
スマ×東方、木村×志田って夢のような競演だからな。
他では見られない。

78:スマ姐さん
09/03/03 09:55:31 3WPgf7jN
ベッキー親子なんて数字持ってるわけがない。
ベッキーって低視聴率番組でしか見ない

79:スマ姐さん
09/03/03 10:30:13 yIDzoXRb
17%とったのか?!剛のおかげだな。
クサ×クサ以来じゃまいか?
普通に草なぎがちゃんと活躍すれば数字はとれるな。
無理に特定の人をえこひいきしようとするとするとシラケルんだよな。

80:スマ姐さん
09/03/03 10:32:54 yIDzoXRb
>>79
>するとすると


×するとすると→〇すると

81:スマ姐さん
09/03/03 11:11:09 KJLxQm5D
木村のコントは、授業しない時点でおかしいよね。
勉強を教えてるわけでもなく、授業中に絵かいてる先生。
オチだけ意味不に吾郎だし。


82:スマ姐さん
09/03/03 11:28:20 wb7UeTdv
ベッキーのイントロクイズは面白かった
昔みたいに生放送でイントロクイズまた見たいな~

83:スマ姐さん
09/03/03 11:53:08 SXBoti8m
ここまで吾郎ちゃんの後頭部が危なかった話なし。

84:スマ姐さん
09/03/03 11:54:09 PyczoZdx
>>52
今となっては、久本は活動するためにスマを利用してるとしか思えない。
10年前の話を昨日の事のように話してたけど。
宗教の匂いがすると巻き込まれるから勘弁だ。

85:スマ姐さん
09/03/03 11:57:34 b/ncJc9x
>>56
他板では複数スレで軒並みドン引きされてたね。>政治ネタ
昔の亡命パロといい、鬼門かも

86:スマ姐さん
09/03/03 12:14:26 NpUQVIBU
まあ学会ネタで久本と池田笑い者にしたら祭りだろうな。

87:スマ姐さん
09/03/03 12:18:45 NpUQVIBU
池田の前でなきわめく久本の図

88:スマ姐さん
09/03/03 12:29:19 b/ncJc9x
わざわざリスクを負ってまで、スマがやるネタとも思えなかった。
政治宗教思想には手を出さないのが一番だよね。ビストロに呼ぶ位で。

89:スマ姐さん
09/03/03 12:31:47 NpUQVIBU
評判いいじゃん。
中川はあれでガス抜き出来ただろうな。
マスコミが叩き過ぎだな。

90:スマ姐さん
09/03/03 13:31:39 i8Y/FH7V
政治家のパロディってアメリカなんかじゃ盛んにやってるのにね
自民党ばっかりビストロに呼んで自民びいきなのかと思ってたから意外性が良かった

91:スマ姐さん
09/03/03 14:43:02 a5NUBL8E
.──┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
最近  | |     |l ̄| |       l こういう人に限って見るんだよね
ツマラン | |    /  ´\     /  毎週毎週ご苦労さま。
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\見る理由
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ ①「あの頃のスマは良かった」に浸りたいだけの年寄り症候群
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ 
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l ②すべてのモノへの興味(男関係含む)が薄れ、スマへの興味だけが
  |──/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   わずかに残っている、必ず見る番組はスマスマぐらい
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                / 
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              / ③盛り上がれなくなった今の自分へのいら立ち(コーナーとか番組スタッフのせいにする)
      ̄ ̄  /   )            >━━━ く
            `ー ´            /               ヽ ④オヂサンになってしまったスマへの不満(華やかな年下ゲストをウザがる)

92:スマ姐さん
09/03/03 14:52:49 Ir3sdHlX
東方シンキと歌ってた曲なかなか良かった。
慎吾が中川大臣を早々コントに使ったのは吹いた。

93:月 ◆dEuQF/JAtk
09/03/03 15:07:18 5+VxHGrk
スマヲタの皆さんって礼儀正しいし、優秀なファンが多いですよね。
昨日の放送でもベッキーがスマヲタをアピールしてましたが、これが嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞などの他グループだったらどうでしょうか?
間違いなくベッキーは叩かれてることでしょう。
やはりSMAP同様にファンの皆さんも人間としての器が大きいですね。

94:スマ姐さん
09/03/03 16:01:19 eSnZmtS1
仕事なのにマジ酔っ払いになったあげく番組終わらせちゃった香取が中川コント。
皮肉がきいてて面白かったよ。

95:スマ姐さん
09/03/03 16:46:55 7Jd7cNmR
中川コントはおもしろかった。
あれくらいで文句言ってたら、コントなんて出来ないよ。
お利口なスマスマだけになってもつまらん。

96:スマ姐さん
09/03/03 17:39:50 dFo4qg1v
79 :スマ姐さん:2009/03/03(火) 10:30:13 ID:yIDzoXRb
17%とったのか?!剛のおかげだな。

ID:yIDzoXRbは朝7時から必ず来る木村叩き草なぎ上げの有名な草コテですよ

97:スマ姐さん
09/03/03 17:41:09 dFo4qg1v
79 :スマ姐さん:2009/03/03(火) 10:30:13 ID:yIDzoXRb
17%とったのか?!剛のおかげだな。
クサ×クサ以来じゃまいか?
普通に草なぎがちゃんと活躍すれば数字はとれるな。
無理に特定の人をえこひいきしようとするとするとシラケルんだよな。


80 :スマ姐さん:2009/03/03(火) 10:32:54 ID:yIDzoXRb
>>79
>するとすると


×するとすると→〇すると


恥さらしなことかいて一日ネットしてるなよ。恥さらし

98:スマ姐さん
09/03/03 18:26:58 catKBDxg
昨日のスマスマこそ剛出てなかったよな
ビストロも歌もあんまり映らないし。イントロを当てたとき映ったぐらいで
コントなしだった。ほんとに草コテっていっちゃってるな。きもすぎ

99:スマ姐さん
09/03/03 19:55:55 yIDzoXRb
木村とベッキーママが気味悪く絡んでるの見たあと寝てしまった。
その後は見てないけど、剛がクイズで優勝して番組盛り上がったらしいねw

草コテって誰だヨ

100:スマ姐さん
09/03/03 21:13:57 ml2mD4lk
こんな分かりやすいヲタナリを見抜けないネット初心者は半年ロムったほうがいい。

101:スマ姐さん
09/03/03 22:59:56 TyYxhNkL
サタスマコントが面白かったな。2人のテンポが好きなんで。
このくらいブラックで全然構いませんが。


102:スマ姐さん
09/03/03 23:33:34 gs/pjU2a
>>45
お返事レスありがとうございます。
曲はなにを歌ったんですかね?

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
◇◆◇ドラマ視聴率2009年1月期【68】◇◆◇ [テレビドラマ]
■▲■ SMAP×SMAP 7 ■▲■ [テレビ番組]
【オファーなし】木村蛸哉【蛸妬き老いドル愚痴ばかり】 [噂話]
◆視聴率情報提供専用スレ555◆ [テレビ番組]
++【東方神起 TOHOSHINKI vol.130】++ [邦楽グループ]

103:スマ姐さん
09/03/03 23:55:38 catKBDxg
ID:yIDzoXRb
1日いたんだ。草コテ
ほんとにこいつ病気だ

104:スマ姐さん
09/03/04 00:29:45 ThpGr/Aq
ID:ml2mD4lkって有名草コテを知らないの?2ちゃんにいるのに
こういう24時間ネットしてる草ヲタに睨まれたら大変だよ

105:スマ姐さん
09/03/04 01:41:47 YFCG2CjL
草コテ連呼の草コテコテってキムヲタもいるんでってねww

106:スマ姐さん
09/03/04 02:03:09 I24lEzt6
神田うののブログ2009-03-01 17:49:54から読んでみ
飯島愛のお別れ会に行った話とかドン引きするぞ
こいつを屑と呼ばずして何と呼ぶ

107:スマ姐さん
09/03/04 04:13:38 SivOuhKN
どんなにドン引きしたとしても板違いだと思う。

108:スマ姐さん
09/03/04 07:26:49 B+LHO9Ey
>>101 同意。サタスマコントをもっとやれと思った。
中居と上地のコント連発より、中居と慎吾を出せよスマスマは。

109:スマ姐さん
09/03/04 10:00:28 u0dU9Meh
それ望んでるのは中居ヲタの一部でしょ

110:スマ姐さん
09/03/04 10:04:13 u0dU9Meh
中居ヲタの足跡のお奨めばっかなんだね
サンプルもそうだけど、サンプルに貼ってある実況もそうだけどどこでも私物化して
過疎化させていくのが中居ヲタ

111:スマ姐さん
09/03/04 10:32:46 aiZMoQTx
関係ないけどスレなんか見てると寂しい人の集まりって感じ
寂しい人が多いのかなと。

112:スマ姐さん
09/03/04 11:14:01 B+LHO9Ey
>>110 オススメなんてアンチの足跡だ。わざとモメサしてんだよ。
そんな仮想敵増やして苛々すんの時間の無駄だよ。


113:スマ姐さん
09/03/04 11:57:45 eMI+fSyK
稲垣オチにされて気の毒
木村にいいように利用されてるだけじゃん

114:スマ姐さん
09/03/04 12:05:38 1myYiROW
サンプルの愚痴をここで吐くって何なの?半角木村ヲタって人として恥ずかしいよ。
流石ラジオでメンの文句言う人のヲタだ。

115:スマ姐さん
09/03/04 12:39:53 2LQOXhWW
だからモメサの相手やめなって・・・。
必ずまたヲタ括りしてくだらないレスつけてくるよ。

116:タックン開放区 ◆takkunYKb2
09/03/04 12:50:22 rcBHRq7m
>>114
さっさと黒に帰れボケ
中居の名前だせばすぐ木村ヲタとしかいえないきちがいがw
おまえの大好きな噂板と黒にこもって木村婆木村婆いってろ

117:スマ姐さん
09/03/04 13:23:34 V7vSVlsp
ラジオで愚痴って中居のほうが多いが

118:スマ姐さん
09/03/04 13:25:11 V7vSVlsp
ID:eMI+fSyK こいつも馬鹿だ
稲垣の5%バラに利用され、出さされる身にもなってみろ

119:スマ姐さん
09/03/04 13:35:27 o4qUacv7
稲垣

120:スマ姐さん
09/03/04 13:38:50 Ru2ibfnX
中居さんは愚痴りの中居だから今更なんでしょ


121:スマ姐さん
09/03/04 14:35:37 7HqSr8tI
なんで吾郎安置は木村ヲタナリであちこち荒すかな?

122:スマ姐さん
09/03/04 16:17:16 VJzwN8Zg
もうすぐ40って本当ですか?ww

123:スマ姐さん
09/03/04 16:21:38 VJzwN8Zg
還暦ぐらいまでオタ続けるつもりですかね?ww

124:スマ姐さん
09/03/04 17:38:22 yGnCjRKe
113 :スマ姐さん:2009/03/04(水) 11:57:45 ID:eMI+fSyK
稲垣オチにされて気の毒
木村にいいように利用されてるだけじゃん

こいついろんなとこで暴れてるが吾郎ヲタ?吾郎ヲタなり?
どっちでしょうw

125:スマ姐さん
09/03/04 18:13:14 r9RmfIjJ
今週のスマスマが良すぎただけ





126:スマ姐さん
09/03/04 18:17:05 7HqSr8tI
>>124
わざわざ聞かなくちゃ分からないのw
ヲタは贔屓タレの名前を絶対に出さない。

127:スマ姐さん
09/03/04 18:17:21 mUBJh2Bh
>>124
稲垣呼びしてる段階で分かってるはずだよね?モメサさん


128:スマ姐さん
09/03/04 19:19:19 PSpeGjo0
来週はスペシャル

129:スマ姐さん
09/03/04 19:35:04 UZ/Lvs1r
今週は好評だったからいろんな人が来てるんだな

130:スマ姐さん
09/03/04 22:41:58 yxBOB8uq
禁酒ネタと中川と引っ掛けてって
慎吾お得意の自虐ネタなんだな。

131:スマ姐さん
09/03/04 22:42:23 WQhWEL0b
木村ヲタの他メン&ヲタ叩きばかり

132:スマ姐さん
09/03/04 22:44:59 Fu68z8Cr
ID:V7vSVlspは木村専用でオナニーレスつけてればいいのに


133:スマ姐さん
09/03/04 22:46:52 yxBOB8uq
ま た 酔っぱかよ。

134:スマ姐さん
09/03/05 00:31:01 nIaQXsuy
ビストロゲストがゴロバーSPの裏番組ってのもな

135:スマ姐さん
09/03/05 03:18:13 cFJdUYnq
スレリンク(bath板:160番)

136:スマ姐さん
09/03/05 04:43:11 UVP8CbcW
>>134
今やってるドラマだからゲストで来るのは自然だし
いんだけどタイミングがね
わざわざその週に狙い撃ちしなくてももっと早く呼べばよかったのに

137:スマ姐さん
09/03/05 10:49:43 xtnteSX6
マグロだってそうだったじゃん
スマスマスタッフにそんな配慮あるわけない

138:スマ姐さん
09/03/05 21:57:55 4Z1TSoAx


139:スマ姐さん
09/03/07 13:14:19 4CUH61T5
観覧来たね
終日て終電じゃ帰れないのかなぁ?

140:スマ姐さん
09/03/07 13:44:02 GsbV7+bZ
中居が中絶事件起こすまでは毎週見てたなあ。

141:スマ姐さん
09/03/07 16:24:02 LytStt3M
多分上の人は、その前から見てないと思います。

142:スマ姐さん
09/03/07 17:28:10 Bwp9eUe4
>>137
W杯の真裏でブス恋の番宣とかな
あれは再放送だったけど他の番組は全出演者で総集編とかやったのに
スマスマは吾郎のみだった
あれでスタのことがよくわかった気がする

143:スマ姐さん
09/03/07 21:53:35 f/gS5tJY
木村をオチに使えないスタッフが胸くそ悪い
中居や慎吾みたいに、本人で落とさせろよ



144:スマ姐さん
09/03/08 00:58:19 y3ZUs0Ep
なんでそんな事でいちいち胸くそ悪くなるんだろ…
オチに使っていいじゃん、てのは同意だけど。

145:スマ姐さん
09/03/08 13:04:12 YT6kpFt/
こんなとこで不満ぶちまけても意味なしw

146:スマ姐さん
09/03/08 13:58:51 u6Pthta0
>>143
つべで吾郎とのやったID見てこいよw

147:スマ姐さん
09/03/08 14:28:00 NGWhplTH
>>146
あれは、身体張ったオチじゃないな
木村オチってスマスマで見たことねー

148:スマ姐さん
09/03/08 14:31:28 fDNlONVZ
2週おもしろかったが明日のスペシャルは期待できない気がする。

149:ゆうき
09/03/08 20:31:14 afnEttlG
すいません、スマスマで最近香取慎吾さんが右手にしてるスカルのキラキラしてるリングは何のリングか分かりますか?欲しいのですが分からなくて分かる人がいたら教えてください。

150:スマ姐さん
09/03/08 21:40:33 dlZ330rk
スマスマ観覧の当選連絡って何日前位にきますか?

151:スマ姐さん
09/03/09 01:07:19 tuInMgAi
>>147
いつぞやの年末特番で木村落としやったじゃん
あんときは中居にWデートまでバラされてたのにw

152:スマ姐さん
09/03/09 02:03:15 2Z6ZfYQ3
>>151
だから、身体張ったオチって言ってるだろ

153:スマ姐さん
09/03/09 07:46:51 MPUtyGb/
ぴーちゃんの時に慎吾に投げ飛ばされたよ。
慎吾が怪力だから軽く吹っ飛んでて笑ったけど。

154:スマ姐さん
09/03/09 08:00:22 2Z6ZfYQ3
>>153
オチの意味をわかっていない・・・

155:スマ姐さん
09/03/09 09:07:03 xghG2mdD
昔、ルパンの最後で縛られてぐるぐるされたな

156:スマ姐さん
09/03/09 11:01:55 Zt3cVJmx
スマスマの吾郎主役のドラマは今日やるかな?そしたらオチは剛だな。 

157:スマ姐さん
09/03/09 11:05:19 Sxdqunwc
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  > ___
  _/し' //. V / >Å<  タダノサイボウダベー
 (_フ彡.     (ノ つ  つJ
            U ̄U

158:スマ姐さん
09/03/09 13:07:45 mX+/rLNC
木村ご満悦だった顔面パイ落下を知らんとは気の毒に。

159:スマ姐さん
09/03/09 14:35:32 nYVE4sU1
378 :踊る名無しさん:2008/12/16(火) 13:24:09
ところで何なのこれ?

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
佐 藤 健 の 噂 Part9 [噂話]

こんな奴知らねえしググったら動画でてたけど ひょろくてすげえダサくて下手くそでレベル低い踊りやってた・・・
見てるこっとが恥ずかしくなったよ あんなのB-BOYじゃねえよな?
こいつのブログのプロフィール見たら これで特技がブレイクダンスだなんて・・・糞以下だな


379 :踊る名無しさん:2008/12/16(火) 14:12:06
ほんとダサいな。
こんな奴いたんだ。特技っていうレベルとはほど遠いし。
こんな奴の電波テレビに流さねえでほしいわ・・・
少なくともテレビでは踊らないでくれ


380 :踊る名無しさん:2008/12/16(火) 15:36:07
ライダーキーック!!

      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉


160:スマ姐さん
09/03/09 14:36:02 nYVE4sU1
381 :踊る名無しさん:2008/12/16(火) 15:43:28
せいぜいダンス初めて4か月ってレベルだね。
さぞかし喧嘩もダンスも弱い仮面ライダーだったんだろうね。去年やってたんでしょ?見たことなかったけど。
ルーキーズに出てたらしいけどこんな奴いたかなぁ?



382 :踊る名無しさん:2008/12/16(火) 20:20:15
何ちゅー叩かれ様w 芸能人のレベルなんだから許してやれ


383 :踊る名無しさん:2008/12/16(火) 21:38:21
でもさ、この人に限らずほとんどの芸能人ってなんで芸も無ければ能力が無いのに「芸能人」って
言うんだろう。
タレントって「才能」って意味だよね?何の才能があるんだろう?日本語って変。
バラエティー(さまざまな)タレントって言ったらもはや最強の人間になっちゃうね。
ある意味チャンプルに出てるダンサーの方がよっぽど芸能人と呼ばれるにふさわしいと思う。

161:スマ姐さん
09/03/09 14:38:22 nYVE4sU1

  プロフィール

趣味 猫と遊ぶこと と書いてファンから「かわいい」と思われること。
   自分にメリットのある人間に近づき用がなくなったら捨てること。

特技 ルービックキューブ(ただしルービックキューブなんかに興味のない普通の人よりは上手い程度。)
   ブレイクダンス(ダンスをやらない一般人が「へぇ」と言う程度で他の素人ブレイクダンサーと比べるとあまりにレベルが低いらしい(彼らからしてみれば特技とは言えないレベル)。)
   運だけは凄まじくいい。あの顔に生まれたのも、大手にスカウトされたのも、作品に恵まれたのも運の良さのため。
   ただし、質のいいファンには恵まれなかった。

性格 基本的に悪い。(かわいこぶりっこ 高慢 ナルシスト したたか 計算高い 嘘つき 面喰い(ブス超嫌い) )

演技・・・大根(もちまえの運の良さで仕事、作品に恵まれるがまったく進歩なし、)  体・・・ごぼう、   ち○ぽ・・・栄養失調のしなびた人参(真性)

その他 ブログ上でのキャラがころころ変わる(ブログの中では名演技?)
    インタビューで答えたこともころころ変わる。
    好きな女性もころころ変わる。
    天狗になってしまった。
    悪質なファンが多い。


    追加
    足・・・かなり短い



162:スマ姐さん
09/03/09 14:38:56 nYVE4sU1
服のセンス・・・ブランドはロエンが好き 迷彩パンツも好き
        でもコーディネートセンスは悪いとの声もある
滑舌・・・非常に悪い(自他共に認める)
     舌が短い 舌たらず  自分の滑舌の悪さや変なイントネーションについて
     「別にさいたま生まれだからなまってるんじゃないですよ」と本人は言うが、
     その発言自体がさいたまの人を不快にさせている。
視力・・・非常に悪い
身長・・・どう見ても170はない。本スレヲタが「コンディションによって伸びたり縮んだりする」
     と必死に擁護するのが虚しい
毒舌・・・一緒に仕事している俳優をバカにした発言を繰り返す。(その人のファンの前で)
     ファンも他のタレントをバカにする
     「ヲタはタレに似る」の言葉の通りかもしれない
その他・・・過労のためか顔色が悪い
      眼の下にクマが出ていることが多い
      実年齢より老けて見られる 
      すぐ表情に出るタイプ
      ファンは「亀梨に似ている」と言って亀梨ファンを釣ろうとするが相手にされない
      エキストラやイベントに参加するヲタが迷惑行為ばかりやるので他タレファンや現場スタッフからも嫌われている
      これらの痛いヲタのせいで本人も大変迷惑しているらしい
追加  
 
歯並び・・・がちゃがちゃ。本スレでそれらの歯を「全部抜け」など心無い意見を言うヲタも・・



163:スマ姐さん
09/03/09 14:39:33 nYVE4sU1
44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/11(木) 21:54:55
誰のこととは言わないが、彼は高1はオタクみたいなキモいロン毛だったから女とは縁がなくて当然彼女もいなければ童貞だった。
高2で髪の毛を切ってオシャレにしてもらってヘアカタログの素人モデルに出たら急にモテだした。
運が開けたのはその頃から。雑誌に掲載後すぐさまかっこつけのナルシストに変貌。そして性格もあらわにした。面喰い、ブスを必要以上に毛嫌い。
ブスとはかかわりたくなかったのだろう。彼女だと思われてかわいい本命が寄ってこなくなると困るから。
とにかく自分にメリットのない人間やメリットがなくなった人間は切り捨て。
また、付き合ってきた彼女はかわいかったが、案の定一方的にふられ可哀そうだった。
女だけでなく周囲の人に対しても好き嫌いが激しく、本人がいないところでの陰口はひど過ぎて正直ひいた・・・。
そうやって周りから見てもすぐわかるほどの変貌ぶりだったが、それでもその頃からとりまきは増えていった。モテる奴ってそういうもん。
しかもその頃の女たちはまるでファンクラブだった。まだデビューする前のことだ。
運の良さは尽きることなくすぐデビュー、その後次々と来る仕事も超ラッキーなものに恵まれた。とにかく超幸運。
彼の周囲とは対照的に。
運だけで活躍する彼を盲目なファンたちが持ちあげれば持ち上げるほど彼は天狗になった。
あの運の良さは周囲の人の幸運をまるで吸い取って自分のものにしてるようで怖いと思うのは私だけだろうか?
誰のこと言ってるかわかる?
あとは想像に任せます。

164:スマ姐さん
09/03/09 20:38:19 CAV3YGdJ
観覧当たったけどどのコーナーなのかな

165:スマ姐さん
09/03/09 22:10:42 Xt50GBmq
ティンカーベル?
なっげーなw
ティンベーでいいべ!w
(^∀^)b

166:スマ姐さん
09/03/09 22:34:26 daYmletS
うわーーー草薙バカ かなりバカ
ワタルじゃなくて良太郎だよ 草薙バカ


167:スマ姐さん
09/03/09 22:54:37 Sxdqunwc
     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv  <中居正広って中絶させた女に胎児はただの細胞だよって言ったらしいぞ     
    |      |   |   
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\


168:スマ姐さん
09/03/09 22:55:50 Sxdqunwc
    ____
    \    ──___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |──┤
           / |/ \ / \


169:スマ姐さん
09/03/09 23:15:33 N+tc7ZY8
剛はエリカ様にも桃尻さんとか言ってしまうようなヤシですが
実況してるオマイ様ほどバカではありませんですよ。

歌ゲスト無しの時はトーク無しってデフォになったんかよ(´・ω・`)

170:スマ姐さん
09/03/09 23:29:04 tVsCs97o
今日は全部面白かったーw
ゲストと一緒にスマがわちゃわちゃしてると楽しそうでいい!
佐藤君は素直ないじられキャラで面白かったし
メイちゃんはドラマより素の方が可愛かったし
リヒト様は無駄にいい声なのに正直者過ぎて面白かったw
歌もEDトークないのは寂しいけど
やっぱりスマオンリーでオリジナル曲なのはいい!

171:スマ姐さん
09/03/09 23:56:42 tuInMgAi
>>169
数字が取れないのは排除って誰かさんの考えじゃないの?

172:月 ◆dEuQF/JAtk
09/03/10 00:53:26 d3lWrGMn
ゲストが糞だったので、しゃべくり007見た。
水嶋ヒロとか佐藤健みたいなSMAPの足元にも及ばない三流俳優はいらないし、榮倉奈々みたいなブスもいらない。
収穫はSMAP最強の名曲である『どんないいこと』だけでしたね。

173:スマ姐さん
09/03/10 01:02:32 pijsN5Lk
↑バカじゃね?こいつ


174:スマ姐さん
09/03/10 01:06:04 Pg2C4IW8
今のヒロは最強だよ

175:スマ姐さん
09/03/10 01:28:51 4QaqMdyM
今回のは数字悪そうだな。

176:スマ姐さん
09/03/10 01:42:11 txS2N3G/
~~~中絶事件を知る前~~~
      +____
     /⌒  ⌒\
   /( ⌒)  (⌒)\ +
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   中居、仕事がんばれ!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /  + 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



~~~中絶事件を知った後~~~
         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\   
    /:::::::::(○)三(○):\
   /::::::.:::::::::: (__人__) ::::::::\  /l
   |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´:::::::::::::::| //
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::///
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://
  /:::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::://
  |:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::://
  \::::::::: ̄ ̄ ̄( ̄/
   |`ー―‐、;_;_;_;/:::::::::|

177:スマ姐さん
09/03/10 02:29:44 ylOIpXtk
パリスヒルトンのコーナー長すぎ。つまらないのを12分も。
たとえおもしろくてもせいぜい5分だろ。

178:スマ姐さん
09/03/10 04:35:58 6Xw/0qMs
今回つまらんかった。水嶋って奴は失礼だし。お腹一杯食べちゃっても他の二人は次チームの料理にちゃんとコメントしてたのに。剛のワタル君発言は剛らしくて受けた。

179:スマ姐さん
09/03/10 07:49:17 evsvRWqY
中居婆は他メンを貶めないと中居擁護できない

19 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 06:01:55 ID:lHLhOjM5O
中居は黒バラでよく野球ネタやったりして本当に野球好きが伝わって好きなんだけどなあ
サッカーの香取なんかより
91 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 09:40:36 ID:pdnjaybx0
好きでやってるなら全然いいよ。
シンクロなんか稲垣だよ。なにがマーメイドプリンスだ。
フィギュアの草ナギのコメントは「感動しました、勇気をもらいました」
タレント起用するのもいいけど、興味がある人にしてほしい。
101 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 10:00:47 ID:jCUGhHMQ0
>>13
中居はちゃんと知識として持ってるからな
香取は何も知らないの丸わかり
171 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 12:45:40 ID:QzyIxnJ20
香取に比べれば中居はマシという擁護はもう秋田(苦笑)
237 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 14:59:24 ID:OK492yBeO
中居さまだ根っからの野球ヲタだから許せる部分もあるが、フィギュアの国分とかバレーとかまったく関係ないのに無理やりジャニタレを出して来るのがウザすぎる
303 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 17:02:18 ID:gTzp/w06O
中居のこと必死で叩いてるヤツらって、キモタコヲタの婆なんだってなwww
キモタコみたいにF1やサッカーで知ったかぶりで無知をさらけ出す馬鹿より
俺は本当に野球を好きなのが分かる中居の方が好感持てるのだが。
337 :名無しさん@恐縮です:2009/03/08(日) 17:42:45 ID:uf2ZgNHN0
知識あるだけ香取よりはマシだな
420 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 01:28:32 ID:R0QeERReO
中居の野球は百歩譲って許せるとして、キムタクのF1、ヨーロッパサッ
カー、ゴルフは断じて許せない。将来エンタを背負って立つ石川遼に寄生
して必死に延命を謀ろうとする老いドルなど見苦しいにも程がある。本木
みたく、アイドルを引退して勝負する潔いスターの姿を見習って欲しい。

180:スマ姐さん
09/03/10 07:50:30 evsvRWqY
421 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 01:36:47 ID:JA/JJKsgO
次にキムタクが狙うのはイチローだな。
男和田アキコ化してる。
423 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:12:28 ID:JA/JJKsgO
和田やキムタクのコロコロ変わるのにくらべりゃ可愛いもんじゃね?
424 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:16:07 ID:Rr4rpmbj0
>>420
川合ちゃんとか出てくるくらいならキムタクでいいよ
428 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:22:15 ID:Rr4rpmbj0
>>427
あれは仲がいいから言えるんだよ
429 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:24:40 ID:JA/JJKsgO
キムタクはF1知識なさ過ぎて笑えたからな。
ジャニが器用されるのはスポンサー絡みや客寄せ目的があるからだろ。
特にバレーは顕著。
432 :名無しさん@恐縮です:2009/03/09(月) 02:27:41 ID:JA/JJKsgO
中居は詳し過ぎて他のジャニタレが馬鹿に見えちゃうからマズイんだよな。


181:スマ姐さん
09/03/10 07:57:19 OF8Lhs2O
つまらないのに長いのはセレブもそうだ。

182:スマ姐さん
09/03/10 07:59:29 OF8Lhs2O
ID:JA/JJKsgO 芸スポでも凄い連投してるんだ
こうやって中居婆はどこでも連投してたんだ。凄いわ

183:タックン開放区 ◆takkunYKb2
09/03/10 10:33:18 WCwcBF7J
でも昨日はほんとおもしろくなかった
しのぶ飽きたし無駄に長すぎ
最初だけはもっとテンポよくしてほしい
まじでもったいないな
ビストロは良かった☆☆若い男の子ってかわいらしい.。.。.。・*:・゜¨
スマの笑顔ってみんな汚い!おっさんくさい!
たまに初心に戻ってほしい!もっときれいなスマ笑顔がみたい!

184:スマ姐さん
09/03/10 10:39:14 FpBFFyht
中居テンション低くなかった?
最後水島のコメントをさっさとまとめすぎだと思った

185:スマ姐さん
09/03/10 10:58:25 xjdColKK
タックン開放区 ◆takkunYKb2
やっぱ安置なんだな
セレブが一番長かったのに

186:スマ姐さん
09/03/10 12:51:33 4eZ5SmK7
スマスマは録画で見るのがいいよ。
見たくないコントはさっくり飛ばせるし。
昨日のは編集したら20分になった。

187:スマ姐さん
09/03/10 13:16:43 rGyF07aO
コントが面白くない。歌は下手。
ヲタ以外の人たちはビストロのゲストに興味があれば見るだけ。
もうこの番組も末期かな。数字稼ぐために微妙に時間延長したり、姑息すぎ。

188:スマ姐さん
09/03/10 13:18:17 AcbpknZ5
ビストロのメンバー名字+さん呼び、めんどくさそうな進行、料理紹介中にうつるだるだるな表情の中居筆頭に、メンバー常に誰かがやる気なさすぎ。みんなでフルパワーで創って欲しい。せっかくのSMAPだけな歌も、どうせなら、アルバムからにして欲しかった。

189:スマ姐さん
09/03/10 14:09:43 En4ndRqs
今のスマップはスマップブランドにあぐらかき過ぎて、完全に勘違い、慢心してる
感じ。

190:スマ姐さん
09/03/10 14:15:12 zYSz0E7C
よっぽど面白いトークできるゲストじゃないとテンション低いよね
番組自体マンネリだし
ビストロやめればいいのに



191:スマ姐さん
09/03/10 14:16:29 lt+0mu0q
木村のコントのせいで数字低っ

192:スマ姐さん
09/03/10 14:17:05 eM73TEmq
セレブもしのぶも、もうコントでも何でもないよね。
スマスマどうなっちゃうんだろう。
なんだか悲しくなるよ。

193:スマ姐さん
09/03/10 14:25:33 zYSz0E7C
ゲストの番宣番組になっちゃってるし。
大幅に番組をリニューアルしたほうが良いと思う。
ダメなら戻せばいいだけだし。
とんねるずの番組だってリニューアル何度もしてるからね。

194:スマ姐さん
09/03/10 14:27:46 zYSz0E7C
高級素材ばかりつかって料理しても何も面白くない。
毎回似たような料理ばっかだし。
高級素材ばっか使ってたら、美味いに決まってるジャン。
馬鹿みたい。

195:スマ姐さん
09/03/10 14:29:58 ShKDuoSz
ID:lt+0mu0q セレブでしょ

196:スマ姐さん
09/03/10 14:31:01 k/UCEWOO
>>191 先週はテレビ欄に名前載ってて数字良かったですがw

197:スマ姐さん
09/03/10 14:35:02 XskXaz8S
>>195-196 今日のドラマ楽しみだねwラテ欄に名前載ってるから20%取られるねw

198:スマ姐さん
09/03/10 14:36:42 zYSz0E7C
ビストロってとんねるずの番組を真似して、
料理のコーナー作っただけなんだよね。
食べ物、料理のコーナーなら数字とれるから。
でも、とっくに飽きられてると思う。
食わず嫌い、ゴチのように企画が優れていないから。

199:スマ姐さん
09/03/10 14:36:59 aJjwX/Kh
セレブは何度もやってるよ
しのぶなんか中年のおっさんの女装で視聴者が引いたんだよ

200:スマ姐さん
09/03/10 14:38:43 adoUsM1w
セレブのほうがまるで見ないよ
あんな不細工なメイクでファンでも悲しくなるわ

201:スマ姐さん
09/03/10 14:39:16 vewu7a9J
パリスヒルトンなんか誰が見たいんだろ…鈴木おさむと木村キエロ

202:スマ姐さん
09/03/10 14:39:31 zYSz0E7C
昨日のビストロ最悪だった
メイちゃんに媚びすぎだろ
ゲストとスマがお互いヨイショしまくりで変な雰囲気だった

203:スマ姐さん
09/03/10 14:40:24 adoUsM1w
>>201
バリスは見たくないがお前がこの世から消えた方が世の中の得

204:スマ姐さん
09/03/10 14:40:28 TwIh1aXV
木村の顔って女装すると工藤静香にそっくり

205:スマ姐さん
09/03/10 14:40:32 uZa/4dke
過去に数字が取れなかったコントを最初には持ってこない。
誰かを叩くことで憂さ晴らしか
スマスマの最低は草なぎ特別編

206:スマ姐さん
09/03/10 14:42:14 0Xl9swBJ
木村婆がこの世から消えればいいのに

207:スマ姐さん
09/03/10 14:44:05 uZa/4dke
また草なぎと広末出せば5%ぐらいになるよ

208:スマ姐さん
09/03/10 14:47:15 zYSz0E7C
草なぎ5%みたいな企画やってる余裕ないと思う
それくらい追い込まれてるし
数字取ることに必死

209:スマ姐さん
09/03/10 14:51:00 9Tachmwo
裏の郷に数字もってかれた。で、そのしゃべくり見て全員で郷ヒロミをヨイショしてたよ
有田、徳井、上田、ラクダはヨイショしすぎてバカにしてるようだった

210:スマ姐さん
09/03/10 14:56:53 SuwGlsmm
毎週草なぎ&広末出して6%出して打ち切っちゃえば

211:スマ姐さん
09/03/10 14:57:38 QyYlAZWs
来週トムクルーズとスピードか
楽しみ

212:スマ姐さん
09/03/10 14:58:06 SuwGlsmm
草なぎさん数字出すことに必死なの?
その割にドラマも5%出したし、声優も1桁だよな

213:スマ姐さん
09/03/10 15:00:18 YqH78EDK
高いギャラ払ってトムクルーズに来てもらうより他にすることあるだろ
火野ショーヘイって何なの?やるきなさ過ぎる

214:スマ姐さん
09/03/10 15:43:05 zyOOFhQi
>>212
毎週草なぎでてるけど?いつもご苦労様。

毎週キム×キムやって、ゲストはキムユナ
とか呼んで消費税率のほうがいいだろ。

215:スマ姐さん
09/03/10 15:48:40 gRySt6Vh
>>204
顔でかいとだめだね。

216:スマ姐さん
09/03/10 16:20:00 tnubwkUH
トムって初出演?

217:スマ姐さん
09/03/10 16:38:13 qM69WB0l
>>216 カツケンでちらっと出てたよ。
スピルバーグとトムクルーズ二人で出たよ。

218:スマ姐さん
09/03/10 16:39:55 qM69WB0l
>>198 とんねるずの真似?違うよ。

219:スマ姐さん
09/03/10 16:41:27 mmSnOyEM
数字が低かったらスマを叩きたくてしようがない奴がすぐに来るな

昨日のビストロは面白かったよ
タケルってのもイメージより可愛かったし


220:スマ姐さん
09/03/10 17:12:02 EShnvcsC
ビストロは良かったけどパリスヒルトン長すぎ
セレブADもすっかり宣伝の為のコーナーになっちゃったし
>>213
宣伝で出る番組からギャラは出ないと思います


221:スマ姐さん
09/03/10 17:31:05 SuwGlsmm
ID:zyOOFhQi 草コテ発見!
朝5時からいるんだ。

222:スマ姐さん
09/03/10 17:37:43 SuwGlsmm
ID:zyOOFhQi
草なぎだけだよ。特別編でで大こけばっかしてるのは
消費税率は猟奇的で出しただろ。厄病神


223:スマ姐さん
09/03/10 18:12:34 dKBLqdHg
>>219
いや、昨日のはやる気なさすぎだろ
SMAP叩きじゃなく、スマスマ批判はしたくなる
高いギャラを外タレに払うくらいなら、5人で遊園地貸し切りでワキャワキャして貰った方がうれしいわ
この所、SMAPが客ばかりをもてなす番組になってるんでな
客ね宣伝ばかり見て何が楽しいんだか
自分は、SMAPの番組として見ていたんで、こうも勘違い放送が続くと、スマスマやってて意味があるのかと不安になる
この2年くらい番組自体がヘボすぎる
視聴率離れて当然だと思ってるよ

とりあえず、ビストロ卒業して群れスマしてくれよと
いい加減堪忍袋の緒がきれそうだ

224:スマ姐さん
09/03/10 18:27:22 V+O6MKBK
477 名前:スマ姐さん :2009/03/10(火) 15:24:16 ID:zyOOFhQi
また今日もバーターか。いつになったら気合いの入る単独仕事の発表があるんだ?

TBS潰しの稲垣がバーターだろ。基地外

225:スマ姐さん
09/03/10 18:28:47 V+O6MKBK
低視聴率が約束されてるドラマに2分でも出さされる身にもなってみろ

226:スマ姐さん
09/03/10 18:41:21 ZwUSW/NT
>> 5人で遊園地貸し切りでワキャワキャ

あの…一般人寄りのぬるーいファンですけど
濃いファンの人ってそんなのが見たいの?マジで?
一体彼らが幾つだと思ってるのか…
5人のトークとかは好きだけどさ

もっとこう、メンバー同士の真剣勝負が見たいなぁ

227:スマ姐さん
09/03/10 19:13:42 nWkK1ix/
もう36才・35才・34才・32才だもんね

228:スマ姐さん
09/03/10 19:18:19 AcbpknZ5
メンバーは今のSMAP×SMAPの現状をどう思っているのだろうか?もう意見出すのもめんどくさいとか、今の宣伝番組が本当にいいと思ってやってるなら、スマスマ終わりだな。

229:スマ姐さん
09/03/10 19:23:51 d6y9MB2a
火野正平とユースケサンタマリアってショボ
来週も15%きりそう

230:スマ姐さん
09/03/10 19:26:41 FGeLL6kr
この流れ変だと思ったらやっぱり噂板

231:スマ姐さん
09/03/10 20:14:46 MGHUxEF6
まじでスマスマがつまらんくなってる現実。

232:スマ姐さん
09/03/10 20:22:21 0Hdo62Rr
自分もしゃべくり見てるよ。あっちもつまらないがスマスマよりマシ
ビジュチェックの為に録画してほとんど早送りで見てる

233:スマ姐さん
09/03/10 22:27:43 fxjbppfe
スマップがまだ売り出し中で、スマップの魅力を伝えることが目的だったのが昔のスマスマ
大きくなったスマップを利用することが全てになってるのが今のスマスマ
て感じがする。

234:スマ姐さん
09/03/10 23:56:38 qM69WB0l
そうじゃなくて収録する時間が半年くらい無くなったのが理由。


235:スマ姐さん
09/03/10 23:59:47 qM69WB0l
>>223 ビストロは大いなるマンネリだから無くならない。
もし改革するなら客によって司会を変えるくらい。中居はシェフ復活で。

236:スマ姐さん
09/03/11 00:21:16 Cvkc3VES
今だって木村がベラベラ喋って司会みたいじゃん>ビストロ

237:スマ姐さん
09/03/11 02:56:19 KK22mi39
597 名前:スマ姐さん[] 投稿日:2009/01/30(金) 20:43:09 ID:/hWN5QJX
中居ヲタの特徴の一つに、世論の批判には過剰反応するという点がある

たかが2chというわりに、各スレで中居がつるし上げを喰らうレスを貼り付けられると
必ず木村拓哉の名前が出てくる
7割方はキム、2割は草なぎ、残り1割は嵐、トキオの名前が出てくる。

要するに、他ファンの嫌がらせ、嫉妬ということを主張したいのだろうが、
問題なのは誰がレスをしたかではなく、レスの内容が的を射ているかどうかなのだ
わずか1000しか書けないスレに、上記のように数多くの中居を否定するレスがありながら、
2chは誰でも叩かれるものだという言い訳を展開するだけ

技術論もさることながら、中居がお茶の間に強烈な不快感を撒き散らかしていることは
周知の事実なのに、こういった都合の悪い内容には触れようとはしない、いや触れることができない
触れてしまえば、正論ばかりを向けられるために、中居の醜さを認めてしまうことになるから

そのため、痛いところを突かれれば突かれるほど、キムタクとその信者を叩き、
自らの自尊心、狂信的崇拝を維持するのだ
いわば、中居が嫌われるストレスをキムタク叩きという麻薬で、一時しのぎをしてごまかしているに過ぎない
中居ヲタが、このストレスから逃れられる方法があるとすれば、
ヲタ自らが中居に対して引導を渡してやることだ
ファンのありがたみを忘れ、身勝手な理論で視聴者共演者スタッフに
迷惑をかけ続ける中年アイドルになんの未練があろうか?

238:スマ姐さん
09/03/11 03:35:10 XoRE2T/Z
ID:Cvkc3VES カットされてるんだよ。お前の1押しのコメ

239:スマ姐さん
09/03/11 06:57:39 A66nN2a+
ここはスマスマのスレッドじゃなくて、
スマスマのアンチスレッドです。
もうこのSMAP板全体がアンチ板と化しております。SMAPは凄いね。

240:スマ姐さん
09/03/11 08:27:54 +V2g+4Tl
ビストロは当然、
コントまで宣伝絡みになって悲しいよ。


241:スマ姐さん
09/03/11 14:26:34 WuqbN3Ku
来週は「黒部の太陽」出演者がビストロにやってくる。
トム・クルーズは外人ゲスト枠で出演で映画宣伝か?
歌は復活するスピードの宣伝。

242:スマ姐さん
09/03/11 23:07:56 h7jgAU+4
夜中の2時台に来て荒らす木村婆うざい

243:スマ姐さん
09/03/12 01:28:44 8NMZ+o0n
久々にスマスマ見たけど、木村の女装コントにマリエと岩佐が出てたね。
さんまの愛人でしょ、岩佐。
なにやってんだ、自分の女を互いの番組にだして。
何やってんだ、さんまと木村は。

244:スマ姐さん
09/03/12 09:20:03 nnR3ETBK
岩佐はさんまの愛人なの?だからか慎吾の番組にゲストで来た時
すごい馴れ馴れしく、そして慎吾に対して上から目線だった。
バックにさんまがいるから、あんなに態度でかいんだね岩佐。

245:スマ姐さん
09/03/12 12:04:32 CuAH1b26
岩佐って人に何の興味もないしどうでもいいんだが。
トムクルーズの収録は今日あたりなのかな?楽しみ。


246:スマ姐さん
09/03/12 17:35:25 3oHG60qg
佐藤健のCM出演情報です。
応援よろしくお願いします。

前にも出たロッテのガムCM新情報 URLリンク(kjm.kir.jp)

仕事先にてロッテのカタログが届き、新しい情報が載っていたので
商品名は「Fit's」 ロッテの新商品みたい

3月下旬から放映予定

提供番組
サンデープロジェクト、どうぶつ奇想天外!、ズームイン!!SUPER、
あすの天気、世界まる見え!テレビ特捜部、おはよう朝日です、
開運!なんでも鑑定団、ロンドンハーツ、ザ・世界仰天ニュース、
とんねるずのみなさんのおかげでした、ドラえもん、TBS系金曜ドラマ、
王様のブランチ、土曜プレミアム

の中で放映予定




247:スマ姐さん
09/03/12 20:24:53 iW/bCvEH
再来週はあいのりで潰れるの?

248:スマ姐さん
09/03/13 07:13:20 UVrhGhYu
最終回の時は潰れるんじゃないかな

249:スマ姐さん
09/03/13 12:34:06 iwZQ0qZk
>>212
ID:SuwGlsmm
いつもご苦労様でした。
お前の一押しがやっちゃったね

250:スマ姐さん
09/03/13 17:57:02 4E5dT/bF
>>245
URLリンク(blog.eigafan.com)
スカイクルーズ中なのに
今日収録出来るのか?

251:スマ姐さん
09/03/14 01:55:47 dQMxzqtq
再来週は
ヴォイス最終回SP→あいのり最終回SPでスマスマなし

252:スマ姐さん
09/03/14 02:24:01 dQMxzqtq
あと30日は世にも奇妙なが終わるので休みだから来週が今年度最後のスマスマ
6日はSP

253:スマ姐さん
09/03/14 02:25:09 dQMxzqtq
>>252
>世にも奇妙なが終わるので

世にも奇妙ながあるので

254:ノーブランドさん
09/03/15 20:46:32 3cByJBUJ
スマスマで最近香取慎吾さんが右手にしてるスカルのキラキラしてるリングは何のリングか分かりますか?分かる方がいましたら教えてください。お願いします

255:スマ姐さん
09/03/17 03:26:31 c5PHwiTx
SPEEDメドレー良かった
中居&島袋のパートがやけに多かった

256:スマ姐さん
09/03/17 12:34:21 VkfLv05B
火野の文明堂のCMの話は胡散臭いな。
どう考えても生でCMなんかやるわけねーよな。

257:スマ姐さん
09/03/17 12:55:52 kaivcmWT
WBC波が強力な件

258:スマ姐さん
09/03/17 13:02:53 1AQrqHNM
>>256
1社提供で生CMは事実
ドラマだと出演者がそのままCMやったりなんてことも普通だったらしい
昔テレビで石坂浩二が話してた

259:スマ姐さん
09/03/17 13:07:19 VkfLv05B
>>258
いや、調べたところ
URLリンク(www.tokyo-bunmeido.co.jp)
で公開されていて、尚且つモノクロ16mmって書いてある。

260:スマ姐さん
09/03/17 13:12:13 1AQrqHNM
>>259
文明堂はネタかも知んないけど生ドラマで生CMがあったってのはマジ

261:スマ姐さん
09/03/17 13:16:20 VkfLv05B
>>260
火野の話は電話は①番、カステラ②番って言ったら次の日から呼ばれなくなったって話だし。
それは眉唾だよねって言ってる。別に生CM自体は有ったんじゃないの。
いまでもテレホンショッピング系ではあってもおかしくないし。

262:スマ姐さん
09/03/17 13:20:18 1AQrqHNM
>>261
わかった

263:スマ姐さん
09/03/17 17:47:15 TmkStSiV
テコ入れ希望 このままではヤバイだろ 片岡飛鳥監督でリニューアル ビストロは残す フジスマスマホームページにメールをみんなでだそう

264:スマ姐さん
09/03/17 17:47:43 D8jffKOl
オレもスマスマの内容どうにかしてもらいたい

SMAPが歳云々以前に数年前から内容酷すぎ

なんかSMAPオタもオタじゃない人もあまり楽しめないような番組になってる

265:スマ姐さん
09/03/17 17:56:12 D8jffKOl
>>188-189

ここ何年かのSMAPはやる気が感じられない

みんなやる気なさそうにやってるから気分悪い

本当に慢心してる感じ

266:スマ姐さん
09/03/17 18:08:15 D8jffKOl
視聴者から企画を募集すればいい

笑っていいともとかも最近つまらないから

267:スマ姐さん
09/03/17 18:22:04 TmkStSiV
早速要望メールだしてきた ↓ 協力求

268:スマ姐さん
09/03/17 19:09:50 MNWtmyRy
>>265
番組に貢献してるのは香取だけって感じで、後のメンバーは
完全にギャラ泥棒状態。

269:スマ姐さん
09/03/17 19:34:34 D87v6DKn
香取のいい子ちゃんぶりがうざいから
もうずっと見たり見なかったりだ

270:スマ姐さん
09/03/17 21:58:24 7KcIyKGQ
香取は確かにがんばってる。
でもぞっとするような目をしている時がある。
そして次の瞬間笑顔になってるから怖い。

271:スマ姐さん
09/03/17 22:40:55 D8jffKOl
もうスマスマ駄目だな

素人以下の構成

272:スマ姐さん
09/03/17 23:03:50 W0PGympd
番組にメール出したことあるけど、どんな想いで訴えても何も変わらないからなぁ
そのままポイされてるかと思うと送る気もなくなる
スタッフもだがスマもやる気なさげに映ってるし。

273:スマ姐さん
09/03/17 23:42:31 BH/TDjgh
月9が不調なのと裏各局の長年のスマスマ潰しの努力の成果が出始めて結果5~6%落ちてるね。去年スマスマが手薄になった時期に大分逃げられたのもある。慎吾も何とか盛り返そうとしてるんだと思う。黒部の為の露出もだけど。

274:スマ姐さん
09/03/18 01:53:51 1IuU/Dg+
スマスマ見たくないなら見なきゃ良いじゃん

275:スマ姐さん
09/03/18 02:59:05 VJUwgsgD
何年もずっとスマップを見てきたよ。
中居も慎吾も稲垣も剛ももうみんな大人だ。
私も大人になった。
何にしろ誰でもいいから木村に若さの魔法はもう解けてるんだよって誰か教えてあげられないかな?
カレ、どこに向かってるのかな?


276:スマ姐さん
09/03/18 04:10:08 /3lHCHeP
WBCキューバ対日本戦24.6%高い数字でつね~
非常に国民の関心が高かったわけですが

スマスマはトム・クルーズ呼んで必死の二桁
コントも最近は某TVドラマや映画のパロディとマンネリ化
ゲスト頼みじゃ苦しいし、お笑い芸人を上から目線で馬鹿にし過ぎ
もう少しオリジナリティが欲しいでつね

277:スマ姐さん
09/03/18 07:35:56 FLvddOlm
ID:VJUwgsgD まったくいつも邪魔なやつだ。草コテさん

278:スマ姐さん
09/03/18 08:19:18 m/Uc2qu2
>>275
おまえこそどこに向かってんの?w


来週はお休み?

279:スマ姐さん
09/03/18 08:49:22 c/IY7clG
>>275
ドラマでも5・4%だからね。消費税どころか更に下が見えてきた。
木村婆ちゃんは草なぎのこと15%の男と馬鹿にしてる場合じゃないねw

280:タックン開放区 ◆takkunYKb2
09/03/18 08:57:45 ESpJlWbt
>>279
婆同士仲良くしましょうよ☆☆
スマみたいな中年おっさんに興味もつのは婆しかいないんだから(^Д^*)
婆同士いがみ合っててもしょうがない
我々スマ婆は今こそ結託するべき!!!!

281:スマ姐さん
09/03/18 09:07:17 1IuU/Dg+
280ライブ観にきたら
若いファンもけっこういるけど
それとこんなところで騒いでるならフジテレビにじかに
行って言えよばーか
まあそんな度胸もないからネットで騒ぐんだけどね。

282:スマ姐さん
09/03/18 09:37:58 ifyaKXiQ
勝手に婆呼ばわりするなよ。

うちまだ二十歳だし

283:スマ姐さん
09/03/18 10:06:14 e34JUNzr
ID:c/IY7clG

稲垣吾郎と芸人ドラマで一生叩くんだね。
草なぎだって5%出してるだろ

284:スマ姐さん
09/03/18 10:08:14 e34JUNzr
まともな人間じゃないんだよな
キムタクは8時から10時まで1秒も出てないドラマを毎日叩く
そのくせ稲垣や草なぎはいつも上げ
もううんざり

285:スマ姐さん
09/03/18 10:21:37 lKMRbYYM
ドラマ板にも朝からいたよ
中居の1月ドラマのいいとも番宣、ゴロバーでスマを叩いてる人
どうせスマ板は可愛いすぎるぞ!吾郎【36】だけしかまともに回ってないんだから
一生叩いてろ


286:スマ姐さん
09/03/18 10:23:38 lKMRbYYM
可愛いすぎるぞ!吾郎【36】だけはまともに回し
数秒で一生叩くんだ

287:タックン開放区 ◆takkunYKb2
09/03/18 10:24:14 ESpJlWbt
>>281-282
若い子を怒らせてしまった…ごめんね(つд`)・゚。

ライブはMIJ以外は全部いってますよ☆☆
若い子がスマファンでいてくれるのは嬉しいですね(*´▽`*)
でも婆になったらついつい口うるさくなっちゃうんですよ
スマがかわいくてしょうがないの。だからこそ心配なのねぇ

288:スマ姐さん
09/03/18 14:41:06 xnXfmPVC
スマスマスレではスマスマの話してほしいんですけど。

289:スマ姐さん
09/03/18 15:51:54 gijERnl6
ID:c/IY7clG
またこの人か、稲垣ゴロバードラマの基地




290:スマ姐さん
09/03/18 19:22:38 36OXYfPN
ゴローズ婆とこれからよびましょう

291:スマ姐さん
09/03/18 19:22:57 6tEzEVPE
久々に来たけどキチガイとナリキリばかりで、スマオタ全然いないじゃん。



292:スマ姐さん
09/03/18 20:00:31 Ykrr0eyr
朝から夜まで毎日ゴローズ婆がはりっきってる。

だいたいスマ板が機能してるのは、本当に
可愛いすぎるぞ!吾郎【36】だけ

293:スマ姐さん
09/03/18 20:02:03 c/IY7clG
せっかく視聴率男の草なぎがでてても、低視聴率男の木村がでてたら相殺されてしまう。
ゴロバーの稲垣も災難だったね。

294:スマ姐さん
09/03/18 20:46:15 8H8/Qw/6
ID:c/IY7clG
ゴローズ婆
キムタクは低視聴率なんて取ったことないよ。吾郎は慣れっこでしょ

295:スマ姐さん
09/03/18 22:17:44 6B0RH9ih
ID:c/IY7clG なんてどうみたってヲタナリじゃん
ナリって分かってて平気で叩く
スレチでいい加減にしてくれないかなモメサさん達

EDトークはやっぱりいいよな
できればスマオンリーの時にも是非お願いしたいもんだ
黒スーツで踊るスマもカコエエな


296:スマ姐さん
09/03/19 00:12:28 jtVNPFhm
ID:c/IY7clGだけじゃないだろ。毎日、毎日叩きばっか
ID:6B0RH9ihはそれをどう思ってるわけ

297:スマ姐さん
09/03/19 01:00:26 s30Y/6EX
>>295
やっぱEDはいいよね~。
みんな楽しそうだたし、歌も良かったし。
でもなんといっても慎吾の胸が強烈すぎw

298:スマ姐さん
09/03/19 01:05:28 9FPqA0Ci
>>296
お前が必死なのはよくわかったが
お前のせいで何万人もの壺住人が規制食らってんだ
いい加減自重してくれ

誰もが言ってるがここは ス マ ス マ ス レ であってメン安置スレじゃないんだよ
ID指名でお前の方が必死wとかいうわかりきったレスもいらないから該当スレだけに籠っててくれ

299:スマ姐さん
09/03/19 01:16:09 jWSrbJv+
>>298
目合わさないほうがいいぞ。
お約束な2chネタにすら本気wで噛みついてる恥ずかしーいID抽出スキーな自演ヲタナリなんだからさw

>>297
本家より慎吾の谷間に釘付けだったw
後、わんこに逃げられる剛がツボすぎるww
色々不満ある時もあるけど
見てるとやっぱどこかしらに萌えはあるからスマスマは止めれないw
次のスマスマまでが長いなー

300:スマ姐さん
09/03/19 01:31:01 1s5nHoRM
睨まれるユースケと睨むボスの横でニコニコして食べるカエル爺とそれを温かく見守る兄貴達も良かった。

301:スマ姐さん
09/03/19 01:31:34 go/+Nidq
ビストロにもコントにも歌にもゲストあり。
本気でコントや歌や料理をやっていた頃の勢いは既に無く、
たんなる宣伝番組に成り下がった。そりゃ、視聴率も落ちるわな。
ま、今どこも「トーク番組」だらけで、真剣にコントをやってる
「バラエティ・ショウ」はないけど…。
でも、だからこそ初心に戻って、歌ありコントあり料理ありトークありの、
バラエティ・エンターテイメントショウに戻って欲しい。

302:スマ姐さん
09/03/19 10:50:19 X7W9VgFd
『ニュースキャスター』(TBS系)サイゾーに草薙落としの記事を書かせた汚い番組
今週の裏番組は香取の黒部ドラマ
次週、時間が少しかぶるスマステーションのゲスト草なぎ

303:スマ姐さん
09/03/19 12:37:46 a6I//Wgk
ドラマ板でジャニ全体のアンチコピペしてアク禁になったのが
NEWSの山下のヲタだったって判明したみたい

304:スマ姐さん
09/03/19 23:49:24 IyyFxH4C
テレビ業界全体が視聴率落ちてるんだから昔と比べるなよ。ドラマだって、今のドラマ同士で比べないと意味がないじゃん。


歌のコーナーで中居と多香子ちゃんは何でお互い笑ってたんかな?

305:スマ姐さん
09/03/20 01:16:15 U69JSTbN
ここのバカどもは何にもわかってない。ただ騒いでるだけ
苦情をスマスマのホームページに出してきたとかバカじゃん
そんな苦情載るわけないのに
苦情だすならメンバーのラジオとか鈴木おさむのラジオに出すとか
そのほうが効率は高いけどね。

306:スマ姐さん
09/03/20 21:44:36 PPTSY6sX
>>305
お●むがヲタの言うこと素直に聞くと思うか?
つべかどっかでこいつが出た情熱大陸見てこいよ
それ見て自分の方が馬鹿だったと思わなければいいね

307:スマ姐さん
09/03/21 07:18:22 Y22czg5P
おさむに出すなら苦情じゃなくて、数字のとり方と題して送った方が効果的

308:スマ姐さん
09/03/22 08:29:06 pXq6q5Lr
よくある質問

Q.何が起きたの?
A.SMAPの中居正広が交際相手の女性に対し彼の子供の中絶を
強要したという事件が起こった。

Q.本当に中絶強要したの?
A.ハッキリと「中居正広」と自筆で署名のしてある人工中絶同意書や、
彼女と中絶の件について話している電話のテープまでが公開されてます。

Q.噂の真相が声紋鑑定と筆跡鑑定で中居君と別人だったと聞いたんだけど・・・
A.中居ファンが流してるとんでもないデマです。↓中絶記事は現在でも販売中。
URLリンク(www.papy.co.jp)
URLリンク(www.uwashin.com)

Q.いつまでやるんですか?早く飽きろよ!
A.公式コメント、謝罪があるまで続ける。

↓証拠の録音テープ
URLリンク(www.stickam.com)

↓証拠の本人直筆サイン
URLリンク(kikko.cocolog-nifty.com)

テレビでよく見る芸能リポーターたちが語るSMAP中居中絶事件
URLリンク(www.youtube.com)

309:スマ姐さん
09/03/23 09:10:44 C7TLix71
今日はお休みだね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch