今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:スマ姐さん 09/03/03 00:12:09 GNkwMIV/ >>47 中居ファンじゃなかったっけ?違ってたらスマソ。 今回はウマーかった! ベッキーとクイズやりたいと思ったのは自分だけ? 51:月 ◆dEuQF/JAtk 09/03/03 00:15:16 5+VxHGrk ベッキーごときがスマヲタを気取ったのはムカついたけどなぁ。 何が『アルバムの曲が好き』だよ、ふざけんな。 52:スマ姐さん 09/03/03 00:25:45 owdZle6b ピン子だの久本だのにスマオタ名乗られるより全然イイ 53:スマ姐さん 09/03/03 00:26:13 VmlwgfFK 何かベッキーは八方美人ぽい感じ。 54:スマ姐さん 09/03/03 00:29:01 +Ppe7kz6 >>51 吾郎アンチのお前がベキコを悪く言う資格なし とっととこの板から消えろ 55:スマ姐さん 09/03/03 00:31:13 5o2icRl+ >>39 志田上手くて感心しちった。普段のイメージと逆キャラの木村も楽しめたし、コントもビストロも満足でした 56:スマ姐さん 09/03/03 00:33:47 g/BosRWa ベッキーは慎吾ヲタ。 サタスマのコントは嬉しいがあのネタはかなり微妙。 政治ネタは勘弁。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch