09/02/01 22:53:07
キッズはあんな脳ミソ空っぽメッセージ一つで、やるべき事を[終えた]つもりらしい。
今後は何を言われようが[見ざる聞かざる言わざる]で、一刻も早く過去のものにしたいと思ってるだろう。
さっさと終わってくれないかな~と。
今回のこと以外でも、リクエストもロクに受付けなくなったし、ファミリー向けのオモテ面さえ保てれば
<一部のアニメ好きな視聴者>のことなんて、別にどーーーでもいいんだろう。
怒りのクレームがどれだけ大量に来たとしても、おかまいなし。
おそらくは返信しないままシカト(→ゴミ箱行き)か、仮に来てもHPのように、一方的にご理解とやらを押しつけて終了。
ずっと期待して待っていた人に対して[本気で申し訳ない]という気持ちがカケラでもあったら、あんなヒドイ文章は恥ずかしくて
出せないだろう。つまりは、そういうメンタリティすら存在していない証拠。
理由も明示されずに突然2倍にされた[値上げ]の時だってそうだった。
あれからどれだけよくなった・・・?
一時が万事。
こういう時にこそ、本当の姿勢が試される。
ココロない事を平気で出来る、冷たい会社。
つまり結局はこれが、キッズステーションの正体なんだろう。
[でもきっと...]なんて信頼してると、バカ見るぜ。
昔はもっとましだったけど...今はホント[薄情]の一言。
とことん視聴者をナメきって[嫌ならやめればー?別にウチは困らないからw]と泣き寝入りを迫る。
残念ながらそれに対して有効な手はせいぜい[解約]ぐらい。
今回のことは、絶対に忘れてはいけない。
キッズは<堂々と視聴者を軽視する放送局>だという事実を。
いつかまた、同じようなことをやるだろう。