アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト893:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:08:31 >>891 把握 894:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:08:51 首が長くて肩のしっかりした人は普通のハイネックセーターを着ればいい。 ピチTやボディペじゃなくて、ちゃんとした薄手のシンプルなハイネックセーター。 猫背にならないようにあごのラインを見せるときれいだ。襟足はあんまりぼさぼさしてない方がいいんだけども 895:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:11:06 http://www1.ocn.ne.jp/~delangel/586830.jpg ここでおさらい 896:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:12:22 マガジンの漫画の主人公になれそうだ 897:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:12:33 >>895 やめろwwwwwwww 898:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:13:10 迷彩柄を着てもらいたい 899:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:13:12 襟足ぼさぼさだから、えりぐりの広いVネックがいいなー 900:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:13:58 いま改めてみると、腕が太いだけじゃなく、頭もちょっとでかないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch