アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト878:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:01:14 >874 さんくす。 このアレルヤなら胸にとびこんでもよさそうだw 879:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:01:22 >>870 これでいいよ!あとは寒暖にあわせて落ち着いたジャケットでも持てば! タッパあって体形もいいんだからアレルヤはシンプルで良いよマジで! 880:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:01:37 >>870 これはこれでデートいうよりスーパーに買い物だな 881:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:02:26 じゃあなんか着せてみるか・・・なにがいいかな 882:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:03:06 >>870 シンプルwwいいな なんだろう、コレならストール合わせてもいけそうだ 883:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:03:46 何も着せなくても遠目でみたら ダウンジャケットだから着なくていいかも 884:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 22:04:05 >>870 デート服というより近所のコンビニに 週刊誌買いに来た兄ちゃんみたいだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch