アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト741:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:43:27 嘘だと思うだろうが、俺、結構頑張ったんだぜ… というかもはやタンクの意味はないww いい加減しつこいのでこれで消えます、すんません ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org8665.jpg 742:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:43:27 筋肉自慢したかったんだよ 顔だけ見たらアレルヤでひ弱そうだから 強靭な体を見せつけてハレルヤっぽさを出したんだよ! 743:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:43:29 他マイスターも好きな身として言う むしろアレルヤレベルのひでーのがいないと 左二人は中途半端にまともで突っ込み辛かったw アレルヤのおかげで「いや、ねーよ…」が 「ねーよwwwwww」になってんだよw 744:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:44:03 自分は元からデート服に期待してなかったから衝撃は少なかった・・かも 745:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:44:32 ここまでおいしいキャラは初めて出会ったぜ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch