アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト728:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:39:50 口数が多いのは年長二人の方だからな。 服も自然おしゃべりになったんでは。 729:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:40:17 そうか、きっと背景だ!背景の色をまともにすれbry 730:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:40:22 フェルト「アレルヤ・・・もう・・・お洒落・・・しないでね・・・」 ドーン 731:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:40:56 もはやユニクロでいいよと言った方がマシだ 732:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:41:04 これ何も知らない人間に見せたら 絶対コラだと思われるよな 733:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:41:20 >>727 だってアレルヤ好きとして他マイスター見ても アレルヤよりましだなって思うもんな 734:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:41:33 >>730 www 735:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:41:39 ロックオンにはアレルヤよりマシとは言われたくない何かがあるだろwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch