アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト720:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:36:14 一期1クール目のEDの服でいいと思う 721:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:36:38 >>717 最後の文ワロスw 722:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:36:53 >>717 超兵の思考能力をフルに活用してるな 723:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:37:42 もしアレルヤと遊びに行く機会があったとして 「気合の入ってない格好で来い」と言う絶対言う 724:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:37:44 なんで年少二人のほうが落ち着いてて 年長二人の方が浮ついてるんだかなww右と左で温度差ちげえwww 725:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:39:06 >696 うん、こっちのがいいね。 726:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:39:10 >>724 背景のはっきりとしたグリーンとオレンジが余計にいたたまれない 727:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:39:32 他マイスター好きな人間から 「アレルヤよりはマシ」と言われても 共感してしまうデート服パネェ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch