アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト702:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:21:41 なあここは逆転して考えるんだ グラディエーター腕輪がおかしいと思うのなら いっそグラディエーターアレルヤになればいいんだよ ローマ人風ならグラディエーター腕輪でもおかしくないはずだ! 頼む職人! 703:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:22:06 >>696 おお、だいぶマシに ストールの面積が大きすぎるんだよな、質感も問題だけど 704:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:22:57 >>701 マリーにこんな感じの格好させる気かww 705:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:23:51 >>698 自分は別に非難してない ある意味アレルヤらしいし、笑えるし ばっちり決まってたら逆に誰だお前状態www 706:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:25:18 アレルヤはTシャツかセーターにGパンでいいよ。 とことんシンプルな方が似合う。 しかし久々に爆笑したw 707:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 20:26:33 さすがアレルヤは期待を裏切らないよな ・・って考えに変わってきた さっきまで黒歴史にしようとか思ってたんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch