アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:44:20 虐殺っていうか生きる為には仕方ない極限状態だったわけだし 単に虐殺というのは違うと思うよ 380:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:45:56 超兵機関爆撃のことじゃないの? 381:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:48:48 あれが虐殺だと言うのならマイスター全員が該当する>超兵機関攻撃 だいたいそんなこと言ってたらCBなんかやってらんねーしもうこの話終わりにしようぜ 382:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:52:25 >>377 ブリッジではきっと「アレルヤがなかなか帰ってこない」と言われてただろうなw あのゲーム好きだが、いかんせんやはり紙装甲気味なのがキツいな 383:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 12:01:22 >>382 キュリオスはチャージ強いし紙装甲って言っても回避しやすいし射撃もそこそこ 慣れると使いやすくて強いよ 384:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 12:05:02 アレルヤは迷子か?とか色々ざわ… ざわ… してたんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch