アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:33:24 なんで南京大虐殺?それって極右の主張の気がするけど 情報統制、教育の結果じゃないだろ 373:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:33:53 スレチな 374:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:34:45 じえんもだめっ 375:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:35:20 歴史の教科書なんか従軍慰安婦については1行しか述べられてないし 376:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:41:24 マイスターの中でアレルヤだけ虐殺シーンがあってひどいよ まあロックオンも生身の人間をビームライフル?で撃ったけどアレルヤほど ひどくないし 水島たんはアレルヤにどんな咎を背負わせたいのかね 377:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:43:34 >>365 周りからアレハレ対決みると11話の刹那状態なんだろうか 378:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:44:08 虐殺シーンって、漂流中に仲間の子供を撃ったあれのことか? そんなこと言ったら両親射殺した刹那も相当へヴィだぞ 別にアレルヤだけじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch