アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 10:29:20 今気がついたが子アレルヤが長いこと喋ったのって初めてか? 360:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 10:55:19 >>346 > VSハレルヤ > ・お互いに戦争をなくしたい想いは同じだが、方法と気持ちはいつまでも平行線だった これってハレルヤも戦争無くしたかったてこと? 信じられない…… あのハサミ大好き野郎が戦争根絶したいとはとても…… 361:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 10:58:13 RUCfLuyo >>359 yes 今までは子ハレルヤばっかで、子アレルヤは「うちたくない・・・うちたくないんだああああああ!!」くらい それにしてもあの子はかわいいな。これからも出番こいこーい 362:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 10:58:44 sage忘れた・・・・マジgo vrey 363:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 11:06:31 ゲームにあったVSハレルヤって端から見たらどう映ってるんだろう・・・・? まさかアレルヤのキュリオスが一人で戦ってるように見えてるのかな・・・・ >>323 個人的に千葉さんのが好みだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch