アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト353:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 08:58:22 未だに11話のアレルヤ回で最後に泣いたハレルヤにときめくんだ… 354:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 08:59:06 「頭部を守る装備が外される……それは、ノー・ヘルメット」 355:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 09:00:08 おまえらwww 356:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 09:03:34 ノーヘルは ダメ、絶対 小説で「俺が遮断しておいてやったぜ!!」の理由が解明されるといいんだが・・・・ 357:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 09:13:29 >>356 ゲームでそこは補完されてなかったか? 元々ハレルヤは早期から遮断の手段を見つけていたっぽいけどあえてしていなかった アレルヤの頭痛さえ無ければってのを聞いて無けりゃ戦えるのか?なら俺が 遮断してやるよ!と後押ししてやったという流れだったような 具体的にどう遮断したかまでは描かれると思えないw 358:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 09:16:36 >>357 そ、そうだったのか・・・・!thx! ハレルヤZUGEEEEEEEEEEEEEええ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch