アレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69at SHARアレルヤ・ハプティズムを語るスレ 69 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:23:04 >>186 紙人形www ガンダムもガンダムで棒立ちだったりしたな… 193:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:27:57 300年後だしナノマシン使って再生治療すれば大丈夫な気もするが 194:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:28:33 髪はまあ脳派適当に切られてたんだろうな 195:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:29:46 脳量子波がコウモリの超音波や蛇の熱感知能力みたいな役割をはたしていたのかと 196:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:30:07 紙人形ワロタwwwww 戦闘については確かに一期への不満が多いな それがあってこその二期だと思ってるけど 197:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:31:33 4話アバンだって術後なのにフサフサだ 198:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:32:15 何か今の時代にはない技術でもあるのかもしれん 199:通常の名無しさんの3倍 08/10/28 00:32:43 4話アバンのあれ、額に包帯巻いてるって事は デコの皮膚を裂いて脳みそをくちゅくちゅしたんだよな? イタタタタタタタタタタタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch