08/12/15 00:13:49 FtEoN5Sr0
皆さんもご高承の通り、我がアダルトグッズ業界も、空前の不況の中にあります。
そのなかで差別化して生き残る戦略として、今後は広告宣伝が大切となります。
たとえネットや深夜番組でも、インパクトのあるCMなら必ず販促に結びつきます。
では、インパクトのあるCMとは何か?
二十年以上前ですが、名古屋限定で当時の中日ドラゴンズのバッテリー、星野投手と
木俣捕手がそれぞれ「ほしーの」「きまったー」っていう仏壇のCMがありました。
これを我が社製品のバイブレーターのCMに応用しようと考えた次第です。
具体的には以下の通りです。
登場いただくのはナイトレーダーの西条凪副隊長と、セイザーミトラス・獅堂未加。
西条副隊長にバイブを挿入し、獅堂未加がスイッチを入れ、「始動ッッ!!」
責められる副隊長が喘ぎもだえ、ヨガりながら「最上ぉぉぉぉッッ!!」
どうですか、これならCMとしてインパクト抜群・・・
あれ、皆さん何をカタカタ震えてるんですか?唇も紫色だし・・・
暖房の効きが弱いんですかね・・・