【民主党】鳩山幹事長「政権を取ったら検察の在り方を議論しなければならないと感じた」★4at NEWSPLUS【民主党】鳩山幹事長「政権を取ったら検察の在り方を議論しなければならないと感じた」★4 - 暇つぶし2ch430:名無しさん@九周年 09/03/14 19:46:51 PYQAyn2J0そういえば、姉歯事件の時も親米の安部内閣が危なくなりそうなときに、 ライブドアを強制捜査して話題をそらしたけど、 沖縄で殺害された野口さんを「自殺」と断定して処理したのも当時警察庁 長官だった漆間さんだったっけ。 なんかプンプン臭うなw 漆間さんも、自分の手柄を少しアピールしたくて、ついしゃべちゃったんだ ろうけど、高くつきそうだねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch