09/02/25 11:45:47 34Dqz0Ul0
アルシオーネSVXを、現行の技術で再現して……。
560:名無しさん@九周年
09/02/25 11:47:19 U74o0TjcO
>>549
ひとつの車種にしか搭載してないエンジンって、世界的に見ても稀だよなあ
ある意味、フェラーリとかより贅沢な車だよね
561:名無しさん@九周年
09/02/25 11:49:31 QgQxNlJUO
金持ちの道楽かと思ったら、職人のいい話なのね
562:名無しさん@九周年
09/02/25 11:50:30 Jy5O50l30
サバンナRX3のほうが名車だな。プラモ作った。
563:名無しさん@九周年
09/02/25 11:51:48 34Dqz0Ul0
>>549
単にハイパワーな車ってんなら運転した経験はそこそこあるが(所有、ではない)
アクセル踏むのが怖いと思ったのはあれだけだ。
564:名無しさん@九周年
09/02/25 11:51:56 892iyaxk0
>>560
ミラージュとランサーに採用されたV6の1600ccエンジンも中々稀少だぞ
何台売れたんだろ?
565:名無しさん@九周年
09/02/25 11:53:31 u+++oIBG0
三本和彦が選ぶ、歴代国産車ベスト&ワースト5
歴代国産車ベスト
1位、スバル360 2位、ダイハツBEE 3位、東洋工業コスモスポーツ 4位、東洋工業R360 5位、ダイハツタフト
歴代国産車ワースト
1位、日産3代目プリメーラ 2位、マツダレビュー 3位、日産初代サファリ 4位、マツダロードーペーサー 5位、トヨタアルテッツァ
ソース:去年8月のベストカー誌
566:名無しさん@九周年
09/02/25 11:55:11 lvqdAid50
>>560
日産のVE30DEが贅沢だと聞いて(以下略
567:名無しさん@九周年
09/02/25 11:55:46 Chd1NxiY0
ユーノスコスモもかっこよかったなあ
あんなに大人っぽくて美しいクーペは珍しいよね
568:名無しさん@九周年
09/02/25 11:56:09 6mLkuS3M0
街の遊撃手。ジェミニを泣く泣く廃車にしてしまった。
駐車スペースの関係で・・・・
あれは良かった。よく外車と勘違いされたけど。
569:名無しさん@九周年
09/02/25 11:59:20 4Hfs0Fyi0
しかし、この頃からマツダはスポーツカーのエクステリアデザインはホントに上手いよな。
新型ロードスターは「あれ?」って感じだけど。
FDなんて、デザインラインだけなら、決して高級スポーツカーにも負けてねーと思うよ。
570:名無しさん@九周年
09/02/25 12:00:16 /8z/95vG0
部品再生ってことだけど、いったい何を再生したのか気になる
よっぽどのモノ再生してたらオーダーはいるんじゃないかな
571:名無しさん@九周年
09/02/25 12:02:37 892iyaxk0
>>568
URLリンク(img.carsensorlab.net)
これに乗ってたことがある
1回目の車検で乗り換えちゃったけど比類なき稀少車だったな
572:名無しさん@九周年
09/02/25 12:04:48 EQW0HkgC0
パルサーEXAのがかっこいい
573:名無しさん@九周年
09/02/25 12:07:15 lvqdAid50
NXクーペとか何考えてあのデザインにしたんだろう?
574:名無しさん@九周年
09/02/25 12:10:26 U74o0TjcO
>>566
それ小さいののボアアップだろ
>>564
1600V6も珍しいけど、それもFTOの2000V6に進化してるんじゃないか?
3ローターはレシプロで言ったら、気筒数増やすようなもんだろ
直6が直8になるような
20Bは圧倒的に凄いと思うがなあ、エンジン開発費を全く回収できてないんじゃないか?
ユーノスがコケてマツダがGM傘下まで行ったのは、直接的には20Bのせいじゃないかと今でも思ってる
575:名無しさん@九周年
09/02/25 12:11:44 Xp2TaN9h0
良いな
576:名無しさん@九周年
09/02/25 12:12:11 xzonMUJe0
インスパイア/ビガーとアコード/アスコットに使われただけの、
ホンダの直列5気筒G型エンジンも貴重。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
577:名無しさん@九周年
09/02/25 12:15:11 lvqdAid50
>>576
イノーバの2.3Lは?
578:名無しさん@九周年
09/02/25 12:16:14 U74o0TjcO
>>576
直5は続けて欲しかったね
最近の車は、V6とV8ばっかりでつまらんよなあ
579:名無しさん@九周年
09/02/25 12:16:26 xzonMUJe0
>>577
直4のH23A
URLリンク(ja.wikipedia.org)
580:名無しさん@九周年
09/02/25 12:17:39 y/3XTKXZ0
ワンダバダ
ワンダバダ
ワンダバダ
このレスを見たあなたは
今日寝床についてもループに悩まされる。
ワンダバダ
ワンダバダ
ワンダバダ
581:名無しさん@九周年
09/02/25 12:18:50 V8LKCzGW0
西部警察とか太陽にほえろ などの人気ドラマが当時、スカイライン鉄火面やZとかをガンガン宣伝したことによって
車人気が盛り上がっていた部分はあると思う
今もし当時のまねをするならば、大門さんがエルグランドからショットガン発射しそうだ、そんなの嫌だな、おい。
582:名無しさん@九周年
09/02/25 12:20:19 rvmrGsS/O
この車、ウルトラマンとかウルトラセブンに出てた?なんとなく見たような気がするんだけど
583:名無しさん@九周年
09/02/25 12:21:02 /8z/95vG0
俺は毎回ひっくり返ったり、爆破されたりする230のほうに魅力を感じてた
584:名無しさん@九周年
09/02/25 12:21:22 /Hh55pw00
URLリンク(www.youtube.com)
これか。かっちょええけど183cmの団次郎には窮屈そうだな
585:名無しさん@九周年
09/02/25 12:21:40 892iyaxk0
>>576
FFミッドシップだっけか?
前輪がかなり前にあって違和感あった
586:名無しさん@九周年
09/02/25 12:22:56 2PpHz7ct0
つーか排ガス規制って新車登録時にしか適用されないんだっけ。
こういうふるい車も現代の排ガス規制パスできなかったら
廃車にすべき。
環境守ることが一番大切なんだから。
環境団体は国会に請願すべき。
587:名無しさん@九周年
09/02/25 12:24:03 AeNTRAv90
>>571
それGMデザインだから駄作の方
人気あったのはジウジアーロデザインの二代目じゃね?
588:名無しさん@九周年
09/02/25 12:26:36 MmFrCsxEO
20B・・史上最低燃費ロータリーだっけか。
RX8が20Bだったら「こんな最低燃費の車を作るな」と省庁の監権圧力で直ぐ強制生産禁止だろ。
589:名無しさん@九周年
09/02/25 12:27:29 sZkCHlNv0
なんで120万も出したんだろ
590:名無しさん@九周年
09/02/25 12:27:57 IKNm2EREO
>>568
同志!
横浜じゃそんなことなかったけど、地方じゃ走ってないからジェッタと間違われたな。
ディーゼルC/Cだったけど14年で11万km走ったな~
最後はラジェータとか諸々壊れ初めて諦めた。
591:名無しさん@九周年
09/02/25 12:28:30 zr5Up7qSO
なぁ、ポーツってなんだ?コスモスは花なのはわかるけど
592:名無しさん@九周年
09/02/25 12:28:59 Chd1NxiY0
景気がよくなってこの手の車がまた作られるようにならねえかな~と
期待してるけど、景気回復も国産スポーツカー復権も、もうどっちも無理かなという気もする。
日本\(^o^)/オワテル
593:名無しさん@九周年
09/02/25 12:30:11 dkT3lGNp0
「MAT-1」のナンバープレートが斜めになっててワラタ。
しかも途中のシーンのナンバーープレートが
「MAT-1」じゃなくて普通のナンバープレートwww
594:名無しさん@九周年
09/02/25 12:32:14 nmsSEyP20
そりゃそうだ、特撮やCGじゃなく本当に公道を走っている証拠だから。
595:名無しさん@九周年
09/02/25 12:32:21 wnK/EhEP0
>>576
直5はVWが先じゃーか?
596:名無しさん@九周年
09/02/25 12:35:44 C5oEYmmuO
学生時代からラリーとダートラやっていた関係で
TE27→TE71→BFMR→RNN14と乗り継いで
その後は、FDとMPVに乗ってるけど、
TE27は取っておけばよかった。
RNN14買う時にうっちゃったorz
597:名無しさん@九周年
09/02/25 12:35:49 wnK/EhEP0
やっぱ、直5はVWが先
URLリンク(ja.wikipedia.org)
でも、もっと古いのでもありそうだが、おれは生まれてないからシラネ
598:名無しさん@九周年
09/02/25 12:37:17 EpjuLt15O
♪ワンダバダ・ワンダバダ・ワンダバダ・ダ♪
♪ワンダバダ・ワンダバダ・ワンダバダ・ダ♪
599:名無しさん@九周年
09/02/25 12:38:06 rybdCo/40
>590
ジェミニはカラーリングが良かったよね、他社では絶対に出さないピンクとか、
ライムグリーンとか、日本車離れしてるのに嫌みがなくてお洒落でさ。野郎が
乗ると似合わないけど、女の子が運転してると余計に引き立つ色使いだったな。
600:名無しさん@九周年
09/02/25 12:41:11 2mbj55hMO
教授が「ロータリーエンジンって言うな!ありゃあ、ポンプだぁぁぁ!」とシャウトかましてました。
確かにドラム缶に付ける手回しポンプにそっくりなロータリーエンジン。
大好きです・・・///
601:名無しさん@九周年
09/02/25 12:43:51 r+qigJj70
この車って売りに出したら買い手っているもんなのか?
602:名無しさん@九周年
09/02/25 12:45:13 d6p5YNZk0
>>601
欲しがるおっさんはいくらでもいるだろう
俺も欲しい
603:名無しさん@九周年
09/02/25 12:46:55 y9wwmd+qO
>>597 ボルボ
604:名無しさん@九周年
09/02/25 12:51:34 892iyaxk0
>>601
レストア車なら価格次第でどれだけでも・・・
復刻版だと残念なケースが多いから売れないかも
バイクのスズキの刀みたいな再現の仕方ならOKなんだがな
車だとミラジーノのようなのが無難だろうな(旧型の方がいい
丸型ヘッドライトにメッキバンパーカンバーック!
605:名無しさん@九周年
09/02/25 12:52:34 GS7NpTdx0
>>545
こち亀ネタか?
606:名無しさん@九周年
09/02/25 12:59:25 Ex7GwNH40
セリカ2000GTVよかったなあ
607:名無しさん@九周年
09/02/25 13:04:28 xzonMUJe0
>>597
別にホンダが一番だとは言ってないしw
608:名無しさん@九周年
09/02/25 13:05:44 dEvU6zN00
>>557
やっぱり
その他の相違点はOT誌にでも載ってるだろうね
>>595
5気筒はアウディ80とか初代クワトロあたりが印象深いな
ボルボは日本でもワゴンが売れた850とかか
609:名無しさん@九周年
09/02/25 13:06:37 B3kdE+Os0
スレタイ付け直せ馬鹿
610:名無しさん@九周年
09/02/25 13:06:49 Qgu0c/f+O
バッフクランめぇーッ!
611:名無しさん@九周年
09/02/25 13:08:41 hj0DASuJ0
ホンダのT360復刻してくんないかなぁ
612:名無しさん@九周年
09/02/25 13:13:53 KvzsRT8a0
>>574
GMじゃなくてフォード傘下な
613:名無しさん@九周年
09/02/25 13:15:55 HxWuvz3A0
ワンダバダ、ワンダバダ、ワンダヴァダワン!
614:名無しさん@九周年
09/02/25 13:17:58 hj0DASuJ0
>>580 >>598 >>613
ウルトラ5つの誓いを言ってみろ!
615:名無しさん@九周年
09/02/25 13:19:34 HrY1VnBL0
茨城県日立市でも乗ってる人いたな。
616:名無しさん@九周年
09/02/25 13:23:15 AmfGaHi40
ひとつ、腹ペコのまま学校に行かないこと
ひとつ、天気のいい日には布団を干すこと
ひとつ、道に出るときには車に気をつけること
ひとつ、他人の力を頼りにしないこと
ひとつ、土の上をはだしで走り回って遊ぶこと
617:名無しさん@九周年
09/02/25 13:24:23 W+8oU53O0
コスモスポーツも見ないけど、ユーノスコスモは1回しか見た事ない…。
しかも車庫で。
ユーノス繋がりで、ユーノス500はカッコよかったなぁ~。
618:誇り高き乞食
09/02/25 13:25:39 st9f+hCZ0
>>559
SVXなら再現なんて言わなくても、再生産出来るだろうに。w
でも、SVXって書き込み結構あるのね。。。 買おうとは思わないだろうけど。w
619:名無しさん@九周年
09/02/25 13:25:58 HxWuvz3A0
コスモスポーツ雄姿: URLリンク(www.youtube.com)
620:名無しさん@九周年
09/02/25 13:33:35 HxWuvz3A0
>>614
一つ山越しゃ ホンダラダホイホイ
二つ山越しゃ ホンダラダホイホイ
三つ越しても ホンダラダホイホイ
も一つ越ても ホンダラダホイホイ
越しても越しても ホンダラホダラダホイホイ
621:名無しさん@九周年
09/02/25 13:38:05 m1zSeP3cO
>>618
自分は559ではないが
再生産ではなく現代の技術で
「再現」して欲しい気持ちはオレも同じ
10年乗ってたがオートマ2回載せ換えw
を筆頭にオイル漏れやらブーツ交換やら
とにかく修理したな~www
あとなんちゃって木目や
効かないキーレスなど
イタ車もびっくりのやんちゃぶりだ
しかしあのデザインが手放せなかった
622:F1パイロット(関東地方)
09/02/25 13:41:39 DM1DDStx0
ID:6sjEDobR0
623:誇り高き乞食
09/02/25 14:15:05 st9f+hCZ0
>>621
効かないキーレスは、あったなあ。w
でも、キー側の接触不良を見つけてから、すぐ直せる様になったヨ。w
624:名無しさん@九周年
09/02/25 14:16:53 In5RIytE0
>>1
新聞記者が書いたとは思えないほどの悪文だな・・・・。
625:名無しさん@九周年
09/02/25 14:20:05 zV18Ojbl0
3年くらい前マツダディーラで見たよ。で、買わないか?とw
200万くらいって言ってたっけな。13Bとかと違って、少なくとも純正ではエンジンパーツが無いそうだ。
>>1のはなんか特別に珍しい奴なの?
626:名無しさん@九周年
09/02/25 14:42:38 mpkLC90+O
懐かしいなぁ
どうせならミゼットも頼む
627:名無しさん@九周年
09/02/25 14:43:38 Chd1NxiY0
それならついでにフロンテクーペも
628:マッチョサイエンティスト
09/02/25 15:00:39 bhvV+mRC0 BE:122283779-2BP(1000)
原作版タイガーマスクがコスモスポーツを数台乗り回していた。
タイガーVの特訓に使用したのもコスモ。
629:名無しさん@九周年
09/02/25 15:41:13 TJ9q9xGEO
ガセかどうだか知らんが、次のロータリーは
1600ccになるそうな。
マツダは採算度外視のこういう姿勢が好きだ。
630:名無しさん@九周年
09/02/25 15:46:27 KvzsRT8a0
ガセじゃないよ。
次は16C型で低速時のトルクアップと直噴化で燃費改善するらしい
631:名無しさん@九周年
09/02/25 16:04:56 JrE5TWfm0
ホンダS360は、もはや都市伝説だね。
初期型S500でも充分に珍しいけど・・・
632:名無しさん@九周年
09/02/25 16:08:56 d6p5YNZk0
>>532
ピアッツァて横から見るとマヨネーズにしか見えないよな
633:名無しさん@九周年
09/02/25 16:29:31 nBWuGlHy0
メカニズムを最新にしたガワだけ旧車の新車が欲しい。
わざわざ古い工業製品につき物の故障にまで付き合いたくは無いしね。
側突とか色々加味すると、現代にこのサイズじゃ復刻版なんて
とても出来ないんだろうけどな。
634:名無しさん@九周年
09/02/25 16:40:19 k5cfYvBY0
俺が好きな車だから、売れないのか、
俺が、売れない車が好きなのか・・・迷う部分てのは自分自身ある。
その典型が、バブル時代のユーノスコスモとSVXだった。
URLリンク(response.jp)
これとか、限定生産でも出たらホント買いたかった。
635:名無しさん@九周年
09/02/25 18:45:56 l0WZ7hu20
なんかコンテッサみたい
636:名無しさん@九周年
09/02/25 18:48:15 ElR7ed2+0
>>635
コンテッサは、ブレーキが。。つか全てがグダグダ。
あれなら、素直に4CV輸入してりゃ良いんだ。
そんなことしてるから、乗用車作れなくなって、最後は会社までなくなるんだ。
637:名無しさん@九周年
09/02/25 19:05:42 /RgHVMvR0
>>634
ユーノスコスモとSVXで悩んだけど、20Bに乗りたくてユーノスコスモtypeE-CCS買ったよ。
10年乗ったけど、良い車だった。手放したくなかったが諸事情で・・・
しかしほんとバブリーカーだったわw
もうあんな贅沢な車は販売されないんだろうな。
638:名無しさん@九周年
09/02/25 19:16:01 qmtQpMaK0
SVXは、いすゞピアッツァの後継だったっけ?
いすゞが何らかの事情(日産に行ったヒゲのデザイナーがらみ?)でジウジアーロと手を切り、
結局スバルがジウジアーロを手を結び生産に踏み切ったと記憶している。
639:名無しさん@九周年
09/02/25 19:26:41 892iyaxk0
>>638
スバルだろ
640:名無しさん@九周年
09/02/25 19:28:58 892iyaxk0
>>639
>>638さん、全部読んでなかった御免
そうなん?
641:名無しさん@九周年
09/02/25 19:44:40 AmfGaHi40
SVX以前にアルシオーネもアレだったなー
642:名無しさん@九周年
09/02/25 21:55:56 GFCuKL0D0
昔叔父さんがダルマセリカにLBのエンジン乗っけていた
しかもLBのエンジン2基と湯たんぽエンジンが残ってるw
車体も残ってるが・・・半分土に埋まった状態で車庫に眠っている
後・・・当時のエアクリって弁当箱って言ってたの知ってる人居るのかなぁ
ヽ(´ー`)ノ
643:チェルノブ
09/02/25 22:00:22 M0EBvgLX0
俺も20BtypeE-CCS乗ってた
ゴバルトグレー
通勤にも使ってたが、燃費平均2.8km/lとかだった
それはまあ、良いが。
色々壊れたな、エアコンコンプレッサー交換
タービン交換・ラジエーター交換
最終的にブレーキマスターシリンダーが逝って手放した。
金のかかる車だったが、良い車だった
644:名無しさん@九周年
09/02/25 22:17:29 /RgHVMvR0
>>643
コパートグレー な
645:名無しさん@九周年
09/02/25 22:24:50 hj0DASuJ0
>>636
> 最後は会社までなくなるんだ。
こらこらw
646:名無しさん@九周年
09/02/25 23:12:46 zV18Ojbl0
>>638
あの口だけのダメヒゲやってくれるなぁ‥w
いすゞのデザインが評価されてきたのはデザインというより
ジウジアーロデザインの難しいところを結構忠実に量産化したからであってだな‥
ニシボリック世代になってからは全く評価されてないわけで。ミューも斜め上って感じだし。
647:名無しさん@九周年
09/02/25 23:29:07 7FdmCLuy0
そこでビークロスがとどめを刺した
648:名無しさん@九周年
09/02/25 23:31:56 7FdmCLuy0
ジウジアーロ:おまいらマジで作ったの? (アヒャ
649:名無しさん@九周年
09/02/26 01:35:10 xRtdUddu0
ID:6sjEDobR0
↑こいつみたいに無駄に改行しまくって文章書く奴って
大抵メンヘラとか精神的に病んでる奴なんだよな。
650:名無しさん@九周年
09/02/26 02:19:30 Bs1EoFsQO
無
駄
に
改
行
651:名無しさん@九周年
09/02/26 02:24:26 Vse5vHhR0
コスモなんかよりロータスヨーロッパとかストラトスとかディーノを大量生産しろよ
652:名無しさん@九周年
09/02/26 02:30:09 MwqQvULz0
コスモスポーツなんてノスタルジックヒーロー
の広告にいっぱい売ってんじゃん
どこが幻なの?
653:名無しさん@九周年
09/02/26 07:36:42 UmZOxRk80
俺ならフルオリジナルのこっちを買うな
URLリンク(ichiba.geocities.jp)
654:名無しさん@九周年
09/02/26 20:56:40 NoHa9HqD0
ウルトラマンのやつか
655:名無しさん@九周年
09/02/26 21:11:09 m3qtMiVIO
近くのジサマのガレージにコスモスポーツがあるのにはびっくりした。
状態はかなり酷く、全く手入れしてないが、これがまたいい。
世の中に現存が何台あるかは知らないがすごい事だ
656:名無しさん@九周年
09/02/26 21:14:51 OLhzxRAv0
分るやついたら教えてほしんだけど、シトロエン2CV買ったとして、一般人が自分でメンテとか軽い修理とか出来るもん?
シトロエンほしいんだけど、メーカーがばんばん店舗閉鎖してるみたいなんで故障した時が心配
657:名無しさん@九周年
09/02/26 21:26:54 AIedcP6V0
>>655
形がちゃんと残ってるのは100台ちょい、というのをどっかで見た。
658:名無しさん@九周年
09/02/26 21:28:35 OQJWN2CC0
>>656
パーツが無いのにどうやって修理を?
国産の古い車ならヤフオクにパーツはあるからどんだけでもって感じはするけど
659:名無しさん@九周年
09/02/26 21:30:43 OLhzxRAv0
>>658そうか、残ってるパーツとか無いと難しそうだね。
今、ミニ乗ってるんだけど、ミニはパーツまだ売ってるからなー、ぱーつ維持費も安いし。
660:名無しさん@九周年
09/02/26 21:33:30 00OkQ+yK0
プワマンズ ミウラ
661:名無しさん@九周年
09/02/26 21:34:12 7/FdUKFB0
コ~スモ エ~ルピ~イィイイイィイ~~♪
お前ら知らんだろうな・・・
662:名無しさん@九周年
09/02/26 21:35:45 MQsP22ioO
>>657各都道府県に2台づつあるって考えるとぜんぜんすごくないな
663:名無しさん@九周年
09/02/26 21:39:29 OQJWN2CC0
>>662
箱スカGTRは案外見る
モドキかも知れんが
それに比べればコスモスポーツは見ないな~つーかそれより新しいコスモは全く見ないな
残ってんのか?
664:661
09/02/26 21:40:23 7/FdUKFB0
すまん・・・ APだった・・・
URLリンク(www.youtube.com)
665:名無しさん@九周年
09/02/26 21:43:09 K2QV8oBS0
去年なくなった祖父のガレージ(車好きだったので、ガレージに10台くらい誰も乗らない
車が保管してある)に写真と同じ車があったような気がする。値打ちあるのかな?
666:657
09/02/26 21:44:34 AIedcP6V0
走れる台数、なのかどうかは解らん。ドンガラの展示車両とか含んでるかもしれんし。
市販車は、月販台数がおよそ2000台くらいにならないと
街中ではあまり見かけない、つーのも雑誌で見たことがあるけど
(累計販売、ではない)
それに比べれば、現存数100ってのは十分希少だと思うよ。
667:名無しさん@九周年
09/02/26 21:44:44 OQJWN2CC0
>>665
うpしよ
668:名無しさん@九周年
09/02/26 21:48:09 pqq0uy1mO
>>665
財産だな
爺さんに感謝しな
669:名無しさん@九周年
09/02/26 21:51:42 IIEA+Zkt0
>>665
写真うp!
670:名無しさん@九周年
09/02/26 21:52:08 SATKoicn0
【車】「幻の名車」コスモスポーツを愛好家が廃車を復元
>>1
いくら馬鹿でもこんな短い文章の「てをには」ぐらいまともに使おうよ?な?
671:名無しさん@九周年
09/02/26 21:53:51 YH8i01Ny0
同じような車? ロータスヨーロッパかもしれんな。
それはそれですごいが。
672:名無しさん@九周年
09/02/26 21:57:22 DYgDLyCP0
やっぱ名車と言えば、スカイラインハッチバックだよなぁ。。
673:名無しさん@九周年
09/02/26 21:59:10 4E69vSyu0
縦目のルーチェレガートやコスモAPも復元してくれ。
674:名無しさん@九周年
09/02/26 22:00:04 OQJWN2CC0
>>665
古ければどんな車でも価値はある
復元可能ならボロでもな
それでも昭和50年以前のものがいいだろうな
昭和60年くらいだとあまり・・・無価値かも
675:名無しさん@九周年
09/02/26 22:00:06 3gD2JEAf0
まわーるまわーるロータリー~♪
知ってる奴は40代以上