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2009-02-18
■マスコミの急所マスコミの急所 (水間政憲) 2009/02/18 09:34:08
URLリンク(www.freejapan.info)
この不況下、 朝日新聞・ 毎日新聞は赤字転落し、各テレビ局も厳しい状況に
なってます。そこに、放送電波を電通とテレビ局から、国民の手に取り戻す
チャンスが潜んでいます。
テレビ CMを出している会社を個別に批判しても、あまり効果がないことは、
皆様も体験していることでしょう。
そこで、いままでの経験から、マスコミ対策の急所を提示します。
日本の企業を代表するトヨタが、30%宣伝費を削減すると報道されてます。
ここにチャンスがあります。
各業種のトップ企業に、反日偏向放送をしているマスコミへの広告を控えて貰う
お願いをすることなのです。他の企業は、その動向をきちっと見ています。
バラバラに個別企業にお願いする必要はありません。
お願いする企業は、トヨタ、 パナソニック、 資生堂、 味の素、 アサヒビール
5社に限定して、皆様が指摘したマスコミへの広告を控えて貰うのです。
これは、不買運動でなく、日本を立て直す「購買支援運動」であることを
強調してお願いする必要があります。日本を代表する企業なのですから、
皆様の真摯な声をきちっと受け入れてくれることでしょう。
100万人以上が一丸となってお願いすれば、日本の再興が実現します。
日本の力強い復興を願って頑張りましょう。
ジャーナリスト・水間政憲