【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2at NEWSPLUS
【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2 - 暇つぶし2ch73:名無しさん@九周年
09/02/18 11:09:09 DUw5xk+c0
というか、お菓子や洗剤、日用品なんかは宣伝がなくなったら
「全部PBでいいや」って感じになる気がする。

車はハイブリッドや電気の方向に進化していくとすれば、
メーカー間の差が消えていく。(イメージを訴求する)CMの
意味もなくなっていくということなんかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch