【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2at NEWSPLUS
【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2
- 暇つぶし2ch73:名無しさん@九周年
09/02/18 11:09:09 DUw5xk+c0
というか、お菓子や洗剤、日用品なんかは宣伝がなくなったら
「全部PBでいいや」って感じになる気がする。
車はハイブリッドや電気の方向に進化していくとすれば、
メーカー間の差が消えていく。(イメージを訴求する)CMの
意味もなくなっていくということなんかね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch