【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2at NEWSPLUS
【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2 - 暇つぶし2ch314:名無しさん@九周年
09/02/18 17:28:59 dyRKlShnO
例えばテレビである商品が取り上げられたとする、確かに放送直後は、それなりに売れまくるのだが長続きしない。ところが、クチコミで広がった商品は超絶ロングセラーとなることが多い。テレビの軽薄さを如実に物語っている。バナナwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch