【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2at NEWSPLUS
【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2
- 暇つぶし2ch314:名無しさん@九周年
09/02/18 17:28:59 dyRKlShnO
例えばテレビである商品が取り上げられたとする、確かに放送直後は、それなりに売れまくるのだが長続きしない。ところが、クチコミで広がった商品は超絶ロングセラーとなることが多い。テレビの軽薄さを如実に物語っている。バナナwww
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch