【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2at NEWSPLUS
【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2
- 暇つぶし2ch293:名無しさん@九周年
09/02/18 17:02:43 /mHjngYD0
ブランドイメージなんて有名どころは確立してんだから
結局、決め手は売り場での価格だろ。
CM費抑えて定価を安くした、もしくは値段据え置き分、
容量・品質をあげた。ってのを逆アピールして
売り出したほうが売れるんじゃねぇの?
TVのCMなんてやる必要性全くない。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch