【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2at NEWSPLUS
【経済】マスコミ業界に大きな痛手!日産が09年度広告費を大幅削減へ…テレビCMは絞込み、新聞・雑誌・ラジオはゼロの可能性も★2 - 暇つぶし2ch293:名無しさん@九周年
09/02/18 17:02:43 /mHjngYD0
ブランドイメージなんて有名どころは確立してんだから
結局、決め手は売り場での価格だろ。
CM費抑えて定価を安くした、もしくは値段据え置き分、
容量・品質をあげた。ってのを逆アピールして
売り出したほうが売れるんじゃねぇの?
TVのCMなんてやる必要性全くない。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch