【マスコミ】テレビCM激減で値下げ競争→経費削減・制作費圧縮→高額タレント切りも…ネット広告で稼ごうにもヤフーに歯が立たず★3at NEWSPLUS
【マスコミ】テレビCM激減で値下げ競争→経費削減・制作費圧縮→高額タレント切りも…ネット広告で稼ごうにもヤフーに歯が立たず★3 - 暇つぶし2ch346:名無しさん@九周年
09/02/10 14:15:22 4261JPPl0
マスコミの影響力を測る絶好のチャンスがまもなくやってくる。
それはバレンタインデーだ。

かつてマスコミは、女性から男性にチョコをプレゼントするという習慣を捏造し現在に至っているのだが、今度は逆チョコというのを捏造し始めた。
マスコミが影響力を持っていた古代ならともかく、はたして現代ではそんなものが流行るだろうか?

もし逆チョコが目に見えて増えたらマスコミの勝利、影響力は健在である。
そんなもん実際にはないぞ、というのならマスコミの敗北、もはや影響力などない。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch