09/02/10 11:28:33 bSn85Z5y0
視聴率10%なら一千万世帯が見てるわけで、広まりはあるんだろうけどな。
その視聴者の嗜好にあった商品かどうかはまた別だから。
しかしその視聴率自体が相当に落ち込んでるから安くせざるを得ないだろう。
報道の専門性では新聞に負け、速報性ではネットに負け。
残るは情報番組やドラマなんだろうが情報バラエティは捏造やらで叩かれるし
お笑い番組やクイズはいい加減飽きられてる。ドラマはNHKに惨敗。
プライムタイムでジャニーズ主役にして5%ってありえない数字叩き出してくれてるからなw
焦ったのか、最終回でもないのに今日は一日亀梨が番宣出ずっぱりだそーで。