【政治】麻生首相「誤報」「役員会で明言したことはない。新聞(報道)のような事実はない」 衆院予算委員会で給付金辞退発言を否定★2at NEWSPLUS
【政治】麻生首相「誤報」「役員会で明言したことはない。新聞(報道)のような事実はない」 衆院予算委員会で給付金辞退発言を否定★2 - 暇つぶし2ch454:名無しさん@九周年
09/02/05 19:32:49 l95lmJSq0
給付金対応、「わたしが判断」=麻生首相

麻生太郎首相は5日午後の衆院予算委員会で、定額給付金について
「わたしのことは、わたしで判断させていただく」と述べ、受領す
るかどうかの明言を避けた。新党大地の鈴木宗男代表への答弁。

URLリンク(www.jiji.com)

何を迷走してるやら 麻生
総理がこれじゃ国民は受け取るのも受け取らないのも自由
ってことだろ 消費拡大をめざす政府の姿勢としてどうよ
それくらいわからんか?

なあ笹川さんよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch