【政治】麻生首相「誤報」「役員会で明言したことはない。新聞(報道)のような事実はない」 衆院予算委員会で給付金辞退発言を否定★2at NEWSPLUS【政治】麻生首相「誤報」「役員会で明言したことはない。新聞(報道)のような事実はない」 衆院予算委員会で給付金辞退発言を否定★2 - 暇つぶし2ch454:名無しさん@九周年 09/02/05 19:32:49 l95lmJSq0給付金対応、「わたしが判断」=麻生首相 麻生太郎首相は5日午後の衆院予算委員会で、定額給付金について 「わたしのことは、わたしで判断させていただく」と述べ、受領す るかどうかの明言を避けた。新党大地の鈴木宗男代表への答弁。 URLリンク(www.jiji.com) 何を迷走してるやら 麻生 総理がこれじゃ国民は受け取るのも受け取らないのも自由 ってことだろ 消費拡大をめざす政府の姿勢としてどうよ それくらいわからんか? なあ笹川さんよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch