09/02/05 18:59:31 zMNgoE5t0
>>337
>これは言ったっていう証拠のテープでもないかぎり報道側が悪いでしょ。
>
>ソースはあかせない上に本人が認めない情報をすべて鵜呑みにしていたら捏造しまくりじゃん。
いや、自民党とマスコミ各社の取り決めで、発言者の固有名詞を出してほしくないときの
報道のルールがあるんよ。
「党幹部」といえば党四役のこと。そのうちの誰かが、報道陣の前で匿名を条件に話した
ということ。党四役のうち役員会に出席したのは・・・事実上、わかるヤツにはわかる
ようにソースを明記している。