09/02/05 17:15:22 l95lmJSq0
今日の朝ズバ
やっぱりとりあげたんね
明日もやるだろうな わざわざ2日もネタつくってくれるとは
みの「私は受け取ります、そしてこう使います、と見せてちょうだいって
言いたい。お金を受け取る、受け取らないを、さもしいという次元の低い
感覚で切っちゃうと、定額給付金を自らの足で踏みにじっていることにな
る……お金の使い方にも品格があると思う。その品格を踏みにじることに、
麻生さん、なると思いませんか」
URLリンク(www.j-cast.com)