09/01/29 15:34:19 3NQs3KgU0
5
3:名無しさん@九周年
09/01/29 15:35:07 pEsQL0gJ0
URLリンク(peat3.blog7.fc2.com)
4:名無しさん@九周年
09/01/29 15:35:29 s74LU7CT0
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
5:名無しさん@九周年
09/01/29 15:36:26 mg3tyxy20
それでも給料は減らしません。
6:名無しさん@九周年
09/01/29 15:36:52 vFCalJt60
この番組は創価学会の提供でお送りいたします
7:名無しさん@九周年
09/01/29 15:37:42 dCa1Zg5g0
美人八戸議員危うし
みんな、まだわかってないみたいだけど、佐々木は〝自称〟後援会会長
会長って言っても佐々木以外会員はいないし、藤川のサイトにも後援会の事には一切触れていない非公式後援会
もちろん、青森県選挙管理委員会に登録されていない
更に、自称後援会は選挙管理委員会に登録されていないので選挙活動出来ないにも関わらず金を集めていた
つまり、自分で勝手に後援会名乗って、自分の思い通りにならなかったら嫌がらせをしてるってだけ
藤川優里画像
URLリンク(idlesyasin.blog90.fc2.com)
八戸市民オンブズマン
サイト最下段「佐々木副代表は事情により一時退会し、福島一壽を代行代表とし活動致します。」
URLリンク(www.hachinohe-ombudsman.jp)
本当にただのストーカー。これ以上藤川の活動の足を引っ張るならマジで抗議しなけりゃいけない
コイツの話を真に受けてる探偵ファイルも同罪
8:名無しさん@九周年
09/01/29 15:37:54 6hJXMBj60
糞芸NO人のバカ騒ぎなんぞ観るに価しないってこと
9:名無しさん@九周年
09/01/29 15:39:08 VKp0rvfb0
局アナ活用して、儲けるだな。
10:名無しさん@九周年
09/01/29 15:39:41 2wDHW7/b0
つか芸能人って何なの?
11:名無しさん@九周年
09/01/29 15:40:05 vzceF2U60
今のキャスターやコメンテーター達が言いたい放題続ける限り
テレビは凋落の一途でしょう
12:名無しさん@九周年
09/01/29 15:42:23 6pRFz3V/0
もうエロに手を出すしかねえな(;^^)
13:名無しさん@九周年
09/01/29 15:42:27 EkSx69T50
( ;><) 視聴率上げてスポンサーからお金もらうんです
( ;><) 不況なんです与党を叩くんです。
これで視聴率が上がるのは常識なんです。
(*‘ω‘ *) 不況だのう
( ;><) そうです、不況なんです、100年に一度なんです、麻生が悪いんです
(*‘ω‘ *) 対策を練らねば、スポンサーを降りよう ←今ココ
わかりません たすけてください!
∧ ∧___
/(><) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
| マスコミ |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
14:アニ‐
09/01/29 15:42:44 3N2mapy30
局アナソープやればいいじゃん
15:名無しさん@九周年
09/01/29 15:44:36 15/RsWrk0
テレビ局の株を最低株数買って株主総会で人件費を減らせと質問しよう
株数は少なくても人数が多ければ存在感は増す
株主総会の意義は大株主の横暴から零細株主の権利を守る場を提供することにあるのだから
16:名無しさん@九周年
09/01/29 15:45:20 ndI4nLGp0
全く会社の利益に貢献していない、
コネ入社のボンクラ社員をリストラすればいいじゃん。
17:名無しさん@九周年
09/01/29 15:46:31 g51sLAkr0
>>16
みのもんたの2人の息子のことですか。
18:名無しさん@九周年
09/01/29 15:46:33 kgw1LTT30
>>16
在日枠で入ったチョンは安泰です
19:名無しさん@九周年
09/01/29 15:46:34 C3EKjeAtO
栃木放送の売上高分かる人いたら教えて…
日本民間放送年鑑見ても載ってないんだよね…
20:名無しさん@九周年
09/01/29 15:47:26 ddEWHYtr0
不況の影響だけじゃないよな。
21:名無しさん@九周年
09/01/29 15:47:57 98GBrja30
ラジオ大好きなのに無くなったら困るな・・・
22:名無しさん@九周年
09/01/29 15:50:17 wY1WSL8b0
>>1
でも社員の給与は減らしません。
下請けの制作会社に渡す金を極限まで切りつめてやります。
byテレビ局
だろ、どうせ。
23:名無しさん@九周年
09/01/29 15:53:25 daDIpJXi0
日本のラジオってどうしてこうも没落してるんだろうね。
テレビが地上デジタル化で気軽に買える聞けるのラジオの復権があると思ってたんだが。ながら聞きも出来るし。
アメリカだと車利用者向けの衛星ラジオが大人気なんでしょ。
24:名無しさん@九周年
09/01/29 15:54:39 6Ratgv5B0
まだそれぽっちの減少なの?
もっとガツーンと3割くらい落ち込めばいいのに。
それでも目が覚めないんだろな、マスコミちゅうのは。
25:名無しさん@九周年
09/01/29 15:54:48 ZfMgNJ/10
CMは年金受領世代が居なくなれば効果はゼロに等しい
今のうちにリストラしとけよw
26:名無しさん@九周年
09/01/29 15:59:25 t4n3MF2H0
BSデジタルの放送時間のうち4割はCMです。
買え!買え!!買え!!!早く買え!!!
:00終了予定の番組でも、酷い時は :47くらいから全てCMです。
同じ番組を、100回くらい使いまわしています。列車番組、投資番組、旅番組、、、みんな先週と一緒です。
見ろ!見ろ!!見ろ!!!何百回でも見ろ!!!
視聴者??ハぁ??知るかボケ!!
27:名無しさん@九周年
09/01/29 16:00:42 QEXGipl50
★驚くべき特権階級 日本最後の護送船団、マスコミ・テレビ局
【 放送免許を入札制 】にして、【 適正な電波使用料 】を取れば、消費税の増税は全く不要!!
政府の手厚い規制と放送免許などの許認可に守られ、長年新規参入も全くない(テレビ局)。
政官および業界一団となって、仲間内で利権を独占。
海外では常識の 経済価値に見合った 【 公共の電波の利用料 】を【 ほとんど払わず 】、社会への還元なし。
【 GDPが日本の”半分”のイギリス 】 で 【 計850億円以上 】、日本は、たった【 42億円 】。
暴利が得られているのに、放送免許などで新規参入ができない仕組みになっているため、
ライブドア、楽天などが、強引な買収で割り込もうとする。
日本でもイギリスなどと同じに放送免許などを【 電波利用料による入札制に変更 】すれば、
競争原理が働き、電波利用に対する適正な市場価格が形成され、
電波利用料は 【 合計 2兆円 以上 】 になるだろう。
こうすれば消費税増税など全く不要である。
●情報・通信関連企業の上場会社の年収ランキング
URLリンク(www.webtelevi.com)
1位、朝日放送 1587万円 全業種でもトップ つまり日本一
2位、フジテレビジョン 1575万円 全業種でも2位 つまり日本2
3位、TBS 1560万円 全業種でも3位 つまり日本3
4位、日本テレビ放送網 1432万円 全業種でも7位 つまり日本7
5位、テレビ朝日 1365万円 全業種でも9位 つまり日本9
6位、テレビ東京 1219万円 全業種でも19位 つまり日本19
7位、角川グループホールディングス 1117万円
8位、野村総合研究所 1080万円
9位、JSAT 930万円
こんなヤツらが 【 庶民感覚 】 を語ってるんだから、もはや笑い話の世界だ。
28:名無しさん@九周年
09/01/29 16:01:06 5J3D5x/k0
2008年の平均年収、1~3位はやっぱり"あの"業界が独占!
~~~~~~~~~~~~~
URLリンク(journal.mycom.co.jp)
URLリンク(journal.mycom.co.jp)
インターネットを使ったビジネスの企画・開発などを展開するイルナは、同社運営サイト
「転職のモノサシ」にて、2008年の全上場企業における平均年収ランキングを発表した。
ランキングの上位20位は、以下の通り。
年収 推定生涯賃金
01.朝日放送 1556.7万 5億1,516万 ← マスゴミ
02.TBS 1549.9万 4億9,752万 ← マスゴミ
03.フジ・メディア・ホールディングス 1534.3万 5億7,269万 ← マスゴミ
04.ダヴィンチ・ホールディングス 1505.3万 6億5,297万
05.スパークス・グループ 1490.1万 5億5,619万
06.日本テレビ放送網 1405.0万 4億6,495万 ← マスゴミ
07.住友商事 1402.9万 4億6,426万
08.野村ホールディングス 1398.3万 5億2,192万
09.キーエンス 1397.6万 6億626万
10.三菱商事 1378.1万 4億5,605万
11.東京海上ホールディングス 1374.6万 4億5,489万
12.三井物産 1373.1万 4億5,440万
13.伊藤忠商事 1363.4万 4億5,119万
14.電通 1356.8万 5億643万 ← マスゴミ
15.三井住友フィナンシャルグループ 1336.6万 4億4,232万
16.パシフィックホールディングス 1325.7万 4億9,483万
17.テレビ朝日 1322.0万 4億3,749万 ← マスゴミ
18.三菱ケミカルホールディングス 1289.8万 4億2,683万
19.博報堂DYホールディングス 1285.4万 4億2,537万 ← マスゴミ
20.ジェイエフイーホールディングス 1255.1万 4億1,535万
※「庶民感覚」 が聞いて呆れるわ
29:名無しさん@九周年
09/01/29 16:02:56 QEXGipl50
2008年の平均年収、1~3位はやっぱり"あの"業界が独占!
~~~~~~~~~~~~~
URLリンク(journal.mycom.co.jp)
URLリンク(journal.mycom.co.jp)
インターネットを使ったビジネスの企画・開発などを展開するイルナは、同社運営サイト
「転職のモノサシ」にて、2008年の全上場企業における平均年収ランキングを発表した。
ランキングの上位20位は、以下の通り。
年収 推定生涯賃金
01.朝日放送 1556.7万 5億1,516万 ← マスゴミ
02.TBS 1549.9万 4億9,752万 ← マスゴミ
03.フジ・メディア・ホールディングス 1534.3万 5億7,269万 ← マスゴミ
04.ダヴィンチ・ホールディングス 1505.3万 6億5,297万
05.スパークス・グループ 1490.1万 5億5,619万
06.日本テレビ放送網 1405.0万 4億6,495万 ← マスゴミ
07.住友商事 1402.9万 4億6,426万
08.野村ホールディングス 1398.3万 5億2,192万
09.キーエンス 1397.6万 6億626万
10.三菱商事 1378.1万 4億5,605万
11.東京海上ホールディングス 1374.6万 4億5,489万
12.三井物産 1373.1万 4億5,440万
13.伊藤忠商事 1363.4万 4億5,119万
14.電通 1356.8万 5億643万 ← マスゴミ
15.三井住友フィナンシャルグループ 1336.6万 4億4,232万
16.パシフィックホールディングス 1325.7万 4億9,483万
17.テレビ朝日 1322.0万 4億3,749万 ← マスゴミ
18.三菱ケミカルホールディングス 1289.8万 4億2,683万
19.博報堂DYホールディングス 1285.4万 4億2,537万 ← マスゴミ
20.ジェイエフイーホールディングス 1255.1万 4億1,535万
※「庶民感覚」 が聞いて呆れるわ
30:名無しさん@九周年
09/01/29 16:03:00 i+9Xq7wQ0
> テレビは前年比6.2%減
こんなものじゃ済まないと思うぜw
31:名無しさん@九周年
09/01/29 16:04:38 LhxIaLHW0
散々不安を煽って消費縮小させてんだ
CMスポンサーが減るのも覚悟のうちだよね
まぁ正社員のリストラすればいいんじゃない?
32:名無しさん@九周年
09/01/29 16:11:55 AV034IvOP
ますごみの不幸でめしうま状態
33:名無しさん@九周年
09/01/29 16:20:27 k0M91ua00
>>1
マスコミが絶対に報道しない格差
NHK 【平均年収】非公開
TBS .【平均年収】15,490千円
フジ・メディア・ホールディングス 【平均年収】15,340千円
日本テレビ放送網 .【平均年収】14,040千円
テレビ朝日 .【平均年収】13,220千円
テレビ東京 .【平均年収】12,250千円
----------------------------------------------
電通 【平均年収】13,560千円
----------------------------------------------
日本電信電話 【平均年収】 8,760千円
パナソニック. .【平均年収】 8,460千円
トヨタ自動車 【平均年収】 8,290千円
楽天 【平均年収】 6,030千円
不二家 【平均年収】 5,270千円
34:名無しさん@九周年
09/01/29 16:24:32 vzceF2U60
石川遼の「個人情報」まるまる放送 TBS「ケアレスミス」
URLリンク(www.j-cast.com)
35:名無しさん@九周年
09/01/29 16:53:24 af0RFnJ40
減り方の予想が緩やかだな。下方に60%ぐらい修正されたりして
36:名無しさん@九周年
09/01/29 16:58:00 af0RFnJ40
>>16 そんなことしたら総務省が電波料や広告税で報復するかも
テレビ局は報道しないが、実はテレビよりラジオの方が広告効果が高かったりして
37:名無しさん@九周年
09/01/29 16:59:29 KxhJcyHK0
通販ばかりやってるBSデジタルw
そりゃ増えるわ
38:名無しさん@九周年
09/01/29 17:01:43 U8pL9lwH0
どうせ血税投入で延命させるんだろう
39:名無しさん@九周年
09/01/29 17:07:01 XEdOT3dN0
地デジでトドメだなwww
創価芸人ばかり使ってるからこうなる。
40:名無しさん@九周年
09/01/29 17:10:23 GlXeGZrm0
企業がCMに使う金を派遣社員の雇用費用にして、営業に回らせたらどうかね。
どちらが売上げが上がるか。
41:名無しさん@九周年
09/01/29 17:15:36 BXutlVrg0
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいニュースだなああああ
42:
09/01/29 17:26:20 Q0lDjak50
The Independent 2009年1月11日 記事紹介
フランス政府
子どもへの携帯電話広告を禁止
携帯電話使用によるがんリスク増大の恐れが高まる中で放射レベルも制限か
スレリンク(baby板:360番)
携帯の使用は'子供の脳腫瘍の危険を五倍に コードレスは4倍に”という研究
欧州議会が電磁波規制の厳格化へ
スレリンク(baby板)
【調査】携帯電話の脳腫瘍リスクを調べる史上最大の調査、中間報告は最悪[01/10]
スレリンク(scienceplus板)
43:名無しさん@九周年
09/01/29 17:59:13 2UzKMYdm0
>2009年度は前年比6.2%減と予測
アメリカの新車販売なんか、前年比30%以上の減になってるのに、
楽観的過ぎ。
44:名無しさん@九周年
09/01/29 18:04:51 1bXZvQfd0
地デジになったらもっと減るよー、どんどん減るよー
45:名無しさん@九周年
09/01/29 18:15:11 KD2RQ1x60
災害のとき、被災者にとってはラジオのほうが実用性が高いだろうな
ラジオは生き残れ
ただし層化のCMなんか入れるな
不気味で気分が悪くてスイッチ切ってしまうよ
46:名無しさん@九周年
09/01/29 18:21:28 4XYcmbzh0
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 公共の 電波で肥やせし 既得権 |
| 藻屑と果てむ ネットの海原 |
|________________|
/ /
/
_ ビビビ
/||__|∧ /
。.|.(O´∀`) /
|≡( )) ))つ
`ー| | |
(__)_)
47:名無しさん@九周年
09/01/29 18:24:35 HD3iPUzy0
6.2%?甘いね。
48:名無しさん@九周年
09/01/29 21:20:40 sS6bsmk00
みなさん! 知らず知らずのうちにテレビCMの商品を買っていませんか?
日用品、食料品を買う時はテレビCMのやっていない商品、メーカーのを買いましょう。
宣伝費がかかっていない分安くなっています。
洗濯洗剤、シャンプー、歯磨き製品、食料品、など
あえてテレビCMのやっていない製品を選んで買いましょう。
月間 テレビCM放送回数 広告主(2008年11月)
(資料 CM@NAVIより URLリンク(www.cmnavi.net))
広告主-関東地区
順位 広告主 放送回数 放送秒数/前月比(%)
1 花王 3,892 67,635 103.8
2 ハウス食品 2,765 41,850 59.8
3 興和新薬 2,727 40,905 76.0
4 パナソニック 2,521 43,335 252.1
5 大正製薬 1,706 26,250 157.5
6 東宝 1,562 25,260 160.9
7 キリンビール 1,507 24,135 140.6
8 トヨタ自動車 1,486 26,700 75.0
9 サントリー 1,302 24,855 80.7
10 P&Gジャパン 1,291 22,860 71.7
みんなで構造不況業種マスゴミに最後のトドメを刺しましょう!
49:名無しさん@九周年
09/01/29 23:15:14 oagh8Fry0
テレビがやっているインチキについてもうひとつ。
音楽CDのプロモーションの中心は、相変わらず テレビ番組のテーマ曲。
そして、テーマ曲に選んでもらうためには 暗黙の了解として曲の出版権の一部をテレビ局の系列の音楽出版社に渡さなければならない。
これによって、曲がヒットすれば、結構な金が音楽出版社にも入り、テレビ局とその関連会社の大きな収入源になっている。
しかし、日本以外のほとんどの先進国では、テレビ局が、こうしたビジネスをすることを禁じている。
テレビ局が、金儲けのために、自分たちが出版権を持っている曲ばかりオンエアすることは
テレビ局の公共性から考えて相応しくない、と判断しているためだ。
要するに、世界中見渡しても、芸能プロダクションと癒着して
音楽でアコギな商売しているのは、日本のテレビ局だけ、ということ。
これは民放に限らずNHKも同様。
NHKはCMは流さない、という建前だが、番組のテーマ曲やオリンピック、W杯のテーマ曲は、
あきらかに実質的には、音楽CDのCM。 しかも、それによってNHKの系列会社も出版権でボロもうけしている。
こういうバカバカしい商売も、即刻、やめたらどうか?
まあ、どうせ自分達からはやめられるわけがないから、法律で取り締まれ。