09/01/28 17:20:23 6Xp6UgYM0
だから
何で
【赤くて太い文字】で
「PC接続にはお客様に重大な経済的損失を与える危険性があります」
と書かなかったの?
客のフトコロ具合を考えて【これだけ使っていますが大丈夫ですか?】の電話も出来ないのかよ?
これもしないで説明責任をはたしているとでも思っているのかね?
「定額で使い放題」といわれればそりゃ間違うヤツも出てくるわな。
そういう人間を「ゆとり」「情報弱者」「バカ」だのという人間は
単に説明責任を果たしていなかっただけ。
もしくは「意図的に」そういう風に仕向けただけなんじゃ?
まさか腹の底で
「騙されるやつが悪いんだ。社会勉強になってよかっただろwお客様ww」
とか思ってないよな?