09/01/26 23:16:32 iCp6kGsP0
結局どこまでいっても部品屋
250:名無しさん@九周年
09/01/26 23:23:52 Tw7llNnlO
プッシュトークとかミュージックプレーヤーとか使わん
251:名無しさん@九周年
09/01/26 23:32:23 yVYv7TBXO
DoCoMoとauは早くメアドの@前のドットとか国際基準に違反したアドレス禁止しろよ。ユーザー馬鹿なんだから、こう言うアドレスつける奴多いんだよ。でもってメールが届かねぇとかほざくから困るんだよ。
252:名無しさん@九周年
09/01/26 23:45:37 aePFUGmt0
>>249
自力でコンシューマ製品作って利益出せるメーカーって、ソニーとカシオしかないからな。
んで、この2社は現状でもそれなりに世界で戦えてるっていう。
日立、NEC、富士通、京セラ、三洋、パナソニック(というか松下通工)。
どれも産業用機器メーカーであって、コンシューマ製品のマーケ力なんて全くない。
特にパナは松下通工の独立性が高いのがいけなかったんだろうな。
PMCに変わって本体にマーケを戻したときには、すでに手遅れになってた。
253:名無しさん@九周年
09/01/26 23:48:01 aePFUGmt0
シャープ忘れてた!
が、典型的内弁慶企業だし、世界で弱いのは当然か。
254:名無しさん@九周年
09/01/27 01:16:52 jXqU4N2/0
>>252
松下通工は、実質的には潰れちゃったんだよなw
電器の社員が、そう言ってた。
255:名無しさん@九周年
09/01/27 03:15:10 crpBDbzs0
>>251
RFC違反はソフトバンクも同じ。なぜか「/」が使える。
256:名無しさん@九周年
09/01/27 07:51:56 QpQdUDSn0
ソフトバンク携帯は、ヤフーからのメールを拒否するとSPAMメールが0件になる
これ都市伝説