【アサヒる】テレ朝「ウソバスター!」のウソバレター!…「ネットのウソ見抜け」と紹介したブログ、実はスタッフの自作自演でした★8at NEWSPLUS
【アサヒる】テレ朝「ウソバスター!」のウソバレター!…「ネットのウソ見抜け」と紹介したブログ、実はスタッフの自作自演でした★8
- 暇つぶし2ch455:名無しさん@九周年
09/01/12 22:02:46 kidZLzxe0
「花王ショック」とは?
2003年度花王は過去最高益を上げたが、その理由が無駄なTVCMを半減して浮いた予算を店頭販促にむけた事だった。
以降他社もその戦略を追随してTVCM業界に大打撃を与えた (その影響でサラ金のCMが増えた)。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
不況の折CM打ち切りの口実を求めてるスポンサーなど掃いて捨てるほどいるから
問い合わせの説得力次第ではスポンサーを動かせるよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch