【共産党】「日米同盟の危機が叫ばれる今こそ、安保廃棄で平和が見える。安保を破棄し米国と真の対等・平等の関係を」…赤旗at NEWSPLUS
【共産党】「日米同盟の危機が叫ばれる今こそ、安保廃棄で平和が見える。安保を破棄し米国と真の対等・平等の関係を」…赤旗 - 暇つぶし2ch729:名無しさん@九周年
09/01/08 01:29:51 fdJCh1Kp0
駆け引きなどの一環として日本はアメリカ万歳一色ではないというアメリカへのメッセージだろうが。
マヂならイヤだな。
何かあれば中国や韓国と国交断絶しろとか言うネトウヨ並じゃんw

730:名無しさん@九周年
09/01/08 01:34:27 Aw7pZ+ku0
地位協定破棄は赤旗でなくても当然やりゃにゃいかんが。
核武装もパックだ。赤旗はこれには反対だから、アメ公の支配
は永久に続くのだ。
結論として、赤旗はアメ公の占領を認めつずける二重スパイに
なっとる。

731:名無しさん@九周年
09/01/08 01:37:17 cR0RuGzk0
共産党も派遣村で宣伝成功したと思ってるんでしょうが
2ちゃんねるの存在は不気味ですよ。
だんだん派遣村の実情がバレてきてるみたいだよw

732:名無しさん@九周年
09/01/08 01:39:22 Msz2owQi0
で、アメリカ怒らせて、防衛体制ガラアキのとこを半島からミサイル攻撃されたら、
一体どうしてくれるんだろうね。だれが責任取るの?

733:名無しさん@九周年
09/01/08 01:39:27 McyE/ml50
とりあえず、アメリカと台頭に戦える軍隊を持つしかないな。

734:もっこす
09/01/08 01:47:14 vJEHMf8+O
政治学的に日本の先端生産設備を破壊する侵略は有り得ない。
マッカーサーが天皇制を残した政治的意味を考えたらわかる。

735:名無しさん@九周年
09/01/08 01:53:16 9gZeT0Ly0
全面的に賛成します!
核も空母も原潜も配備して対等な立場に立ちましょう。
今度は負けないぞ!

736:名無しさん@九周年
09/01/08 02:11:59 TFzEAVYy0
田母神さんの太平洋戦争コミンテルン陰謀説の信憑性を増すような
共産党のトチ狂いっぷりだな

アメリカと絶交して対等平等の存在になれるとか…

737:名無しさん@九周年
09/01/08 02:23:51 wEhau/QcO
だから核武装するべきだ
最後にこれをプラスするだけで完璧なのにね
0点

738:名無しさん@九周年
09/01/08 02:25:57 HWudZn8A0
>>736
田母神は創価
アル程度の年齢の学会員は元過激派出身も多い
今創価から訴えられてる矢野もそうだけど。
それにしても共産党すごすぎる
大東亜に突入汁!   かw
戦前の関東軍煽ったのもコミンテルンだったしなぁ

739:名無しさん@九周年
09/01/08 02:29:36 p/s0rlrzO
2兆出すと言えば今のアメリカなら核譲ってくれるかもね

740:名無しさん@九周年
09/01/08 02:36:48 jlso0XqIO
繁栄したらしたで、派遣は多用するわ、労務劣化政策を実践するわ、利益は国内還元しないわで

不況になれば、派遣は切り捨てるわ、犯罪を犯すブラジル人を世間に放り出すわ
その上、中国人を一千万移民するっていう!スゲー売国奴トヨタ!
負のスパイラルを フラッグシップする トヨタなんか日本から出ていけ!!


741:名無しさん@九周年
09/01/08 02:38:51 99Yt/dYf0
馬鹿の集合体
狂惨党はだれもあいてしません

742:名無しさん@九周年
09/01/08 02:38:57 0XBQykD60

共産党は日本から出て行け!

743:名無しさん@九周年
09/01/08 02:46:20 VSrBuEgLO
アメリカと安保破棄だ?
速攻他国から食われるぞ。核もなくちんけな自衛隊がいる日本に何が出来るんだよ。

744:名無しさん@九周年
09/01/08 02:47:57 4xkhaNXC0
対馬どころか九州が一瞬で韓国領土になるね

745:名無しさん@九周年
09/01/08 02:53:12 15IodzCq0
【東シナ海ガス田】 中国が勝手に単独開発…中曽根外相「遺憾だ」、官房長官「開発継続、認められぬ」
スレリンク(newsplus板)

【潜水艦領海侵犯】 軍事アナリスト小川氏「こういうことをするのは中国海軍」と指摘、官邸への連絡遅い・海自の能力見直しを
スレリンク(newsplus板)

【政治】 中国側の「太平洋を分割し、西側を中国、東側を米の勢力下に」発言で、防衛省の統幕長「おかしな話だ」と反発★2
スレリンク(newsplus板)

【政治】 "日本の抗議、9時間近く無視" 中国の調査船2隻、日本の領海を侵犯…官房長官「極めて遺憾」★3
スレリンク(newsplus板)

【国際】 「中国軍が"尖閣諸島侵攻"すれば、、日本に完全勝利できる」「自衛隊よりはるかに強力な戦闘力あり」…中華系メディア★5
スレリンク(newsplus板)

【社会】 「中国は、台湾を取ったら次は尖閣諸島、沖縄、日本を狙う」…台湾の駐日経済文化代表処代表
スレリンク(newsplus板)

【国防】 中国の軍事力強化に強い懸念・・・防衛研究所
スレリンク(newsplus板)

【社会】 中国艦、津軽海峡を通過… 駆逐艦は初、海自が確認★2
スレリンク(newsplus板)

こんな状況だし。

746:名無しさん@九周年
09/01/08 03:03:33 0mbwaLL60
何なのこの超時空理論

747:名無しさん@九周年
09/01/08 03:04:28 lt2k8Ja7O
マジキチワロタ

748:名無しさん@九周年
09/01/08 03:07:18 QyXjvaNw0
>>1
また中核派っぽい発言だな。

749:士
09/01/08 03:56:18 9Ko4nGsC0
日米同盟の危機、米国がロシアとスターツー条約STARⅡを結んでその履行を本気で
考えたときから始まっている。イラクで疲弊した兵士の士気を圧倒的な軍事力と資金で
加護するのはもはや限界だろうな。日本の取るべき選択は自国の防衛は自国で、近距離
中距離までの核反撃能力は日本自身でその任を担うということ。帝国主義に回帰しようとする
ロシアの脅威は日本自身にも降りかかる火の粉。北朝鮮などの弱小国ばかりに気を取られていてはいけない。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch