09/01/04 12:05:24 jg0wQuNoO
当然、創価のお布施で作るんだろうな?
244:名無しさん@九周年
09/01/04 12:05:30 7xC7BaJoO
せっかく新線建設中の京成涙目w
245:名無しさん@九周年
09/01/04 12:07:19 WqxzdisJO
やっぱりバビロンプロジェクトだよ
246:名無しさん@九周年
09/01/04 12:08:32 cnU8yb690
>我々は『東京オリンピックを2016年に』と言っている。
公明党が決めることではないのだが。
247:名無しさん@九周年
09/01/04 12:09:20 thVI9Wja0
税金使うな布施でやれ
248:名無しさん@九周年
09/01/04 12:10:32 0v4WKr4s0
リニア作りますか?公明潰しますか?
249:名無しさん@九周年
09/01/04 12:11:00 RZYhizdA0
成田と羽田の間をリニアで結ぶよりも、
まったく別の場所に、新しく空港を作った方が費用が安いんじゃないか?
250:名無しさん@九周年
09/01/04 12:11:25 37x/F68a0
>>248
リニアも公明(創価)もいりません。
251:名無しさん@九周年
09/01/04 12:12:59 LrzuA8FF0
>>244
そこで第二浅草線ですよ。
130km/h運転、東京駅乗り入れができれば空港も近くなるし千葉ニュータウンも息を吹き返す。
新幹線みたいに運行だけ京成にやらせればいい。
252:名無しさん@九周年
09/01/04 12:13:00 CO35zM4v0
羽田に一本化すればいいだけ。バカか。
253:名無しさん@九周年
09/01/04 12:16:47 Rcreo6eb0
ハマコーがおまえらをぶん殴るアップを始めました。
254:名無しさん@九周年
09/01/04 12:16:48 dmNdEfa60
>>252
>>233見ろ、アホ
255:名無しさん@九周年
09/01/04 12:19:37 ngkrMvJA0
>>193
横浜が成田から遠いって、そんな個人的な勝手な理由で我が儘言うなよ。
空港頻繁に利用したいなら東京から成田間(京成・北総沿線)に住むとか会社を建てろよ。
いくらでも会社を建てる土地はあるし住宅地の開発も進んでいる。
256:名無しさん@九周年
09/01/04 12:39:25 dviTe+O70
>>233
今の羽田の平行滑走路の間隔で並べていく必要もないだろ。
257:名無しさん@九周年
09/01/04 12:55:42 xOJ+jjCn0
建設予定の土地は学会員がらみの不動産屋が買い占めているんだろ、どうせ。
258:名無しさん@九周年
09/01/04 13:04:28 Wu9XItIY0
創価学会員がすでにルートの土地を全部買収済みならすごいだろうな。
259:名無しさん@九周年
09/01/04 13:11:57 hEQCtXG00
>>214
たとえリニアで5分で結んでも成田と羽田を一つの空港になんてできません。
今まで通り地方からだと仁川、上海、台北乗り継ぎが主流だろう。
よってメリットも無い。
260:名無しさん@九周年
09/01/04 13:30:40 NEi9aCfu0
成田遠すぎだろ、羽田だっていい加減遠いってのに・・・
261:名無しさん@九周年
09/01/04 13:43:00 q2ZiHfn90
羽田の再拡張で国際線は羽田回帰しつつあるよね
長期的にはさらに2本増やして
成田は貨物専用にすればいいと思うよ
262:名無しさん@九周年
09/01/04 14:17:45 dviTe+O70
伊丹を廃止して、削減された羽田大阪線の分を
仁川、北京、上海、台北に回せばいいよ。
国内に国際ハブは無理だから、アジアのハブを活用するべき。
263:名無しさん@九周年
09/01/04 14:20:39 20TcowBW0
いずれ大地震がきてそんな交通網なんかメチャクチャになってマヒ状態になる
羽田オンリーでいいじゃん
万が一の時のためにもシンプルにしておくのが何よりも一番だよ